tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンの在庫処分一掃セールには乗せられないで下さい

とにかく9億回分近くのコロナワクチンを購入しているので、在庫処分一掃セールしたいのです。政府やマスコミの言う事には従わないで下さいね。思わぬ副作用や後遺症や死が待っているかも知れません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

「みんな打ってるからあなたもどうぞ」 というプロパガンダCM。 世界中もう全然打ってないんですけど…。 よく見れば日本でもそんなに進んでないので、そんなに接種現場に殺到しているようにも思えないんですけど…。
引用ツイート
 
 
藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」
 
@JINKOUZOUKA_jp
ファイザー製ワクチンが足りないからのモデルナでも大丈夫」 1年前・・・じゃなくて「今日のニュース」です。 【ワクチンの数がまわってこない】コロナ「5類移行」1か月、現状は?(広島テレビ ニュース) news.yahoo.co.jp/articles/ea2aa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:20
 
 
 

 

8.9万
件の表示