tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-08から1日間の記事一覧

フランスのマクロン大統領、NATO東京事務所の開設に反対の意思を表明

先日来、NATOの東京事務所が開設されるという悪いニュースが飛び込んできて随分経ちましたが、フランスのマクロン大統領が、NATOの東京事務所開設に反対の意思を表明思案した。これで、アメリカがあきらめてくれればいいんですが、NATOの東京事務所が開設さ…

LGBT法案成立急ぐも、深田萌絵氏奮闘で秘策が

LGBT法案が可決されてもいいように、深田萌絵氏が頑張ってくれています。チラシ配りで萩生田政調会長より圧力を受けながらも、ふと前倒しで9日に審議入りして可決して法案を成立させるつもりのようだった自民党。深田萌絵氏が自民党各所に電話をかけまくり、…

子供たちの免疫低下で各種感染症が拡大中

日本の事です。コロナワクチンはもういい加減に止めてくれ!悪魔の毒薬。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 子供だけで470万人が コロナワクチンを接種している国。 https://mbs.jp/news/kansainews/20230606/GE…

白血病による死亡率が2022年に急増(コロナワクチンのせいです)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ほら、ワクチンの効果。 https://nofia.net/?p=11810 午前8:45 · 2023年6月7日 · 6.6万 件の表示

イタリアのビエモンテ州で、獣医師がやって来て全ての家畜にワクチンを打ったら全滅してしまった

Oh1 My God! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 禅 @N8DlDF7sWxu0uV8 これは驚くべきことです。 すべてを伝えるべきです。 イタリアで実際に起きた恐怖 イタリアのピエモンテ州で「謎の」家畜の損失が発生した。 それがどうやって起こった…

頭の固い自治体が多い

コロナワクチンストップを呼び掛けている長嶋議員の質問に対する返事はお役所仕事の返事ばっかり。鎌倉市はコロナワクチンを打ってすぐ亡くなった事例を公表するつもりはないそうです。長嶋議員は孤軍奮闘中のようですね。歯がゆいだろうし、腹の中では頭に…

同じ毒薬の被害者なのに別の制度扱いなっているので、別に申請する必要があるか、知らないのであきらめている

お役所仕事ですね。民間人の私は公務員の兄弟たちと色々と物事の捉え方に違和感があるのですが、数の力でいつも私の意見は退けられています。お役所仕事は職場だけにしてくれ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み seiichiro 医師医学博士細…

厚生労働省に相手にしてもらえないので、防衛省に聞くと厚生労働省と同じような返事が返ってきた

日本の省庁、本当に頭、大丈夫??? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp 本日の国会での神谷さんの質疑に、 グラフなど資料を追加してみました。 ※1.4倍速です。 会議に出席…

防衛省までもが危機感がない

下段は東京都日野市の池田議員の質問です。同じ日の別の投稿でもアップしてあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.6.6参政党の神谷宗幣議員 ウイルスやワクチンに関して海外のニ…

岸田がまた要らんことをする(岸田のやる事と逆をすれば上手く行きます)

過去、日本は欧米を見倣い?年功序列制度を廃止してから経済が弱体化していったのですがねえ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 岸田総理は"新しい資本主義"の一環で「年功制」を無くす方針を決定. しかしそうす…

新型コロナ感染者数はデタラメだった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み さかうえひとし@理念と戦略のメンター @sakauejj ほらね! コロナ無料検査等の補助金不正、 東京183億、大阪42億 検査してないのにしたことに/ネット「これでわかったろ。感染者数がでたらめだっ…

日本の総理大臣になるには最終的にアメリカのDeep State の認可が必要

とにかくアメリカとはいったん手を切るべき。核ミサイルを撃ち込んでくるかも知れないが、それでビビっているようでは独立なんて夢のまた夢。逆に打ち返してやればいいんじゃ!通常兵器でも。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 日本の総理大臣になる為…

またばら撒き(お金があるなら日本に優先的に回せ)

日本人が大人しいから暴動が起きていないだけで、海外では暴動を超えて政権転覆まで行くかもね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 海外なら暴動起きてるって 日本もそろそろ怒り心頭にきてるでしょ 【果てしないバラマ…

令和の所得倍増計画は今の処、全て所得がマイナスになっています

令和の所得マイナス計画では? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鈴木傾城(スズキ・ケイセイ) @keiseisuzuki 岸田「令和の所得倍増計画」発表! ↓ 2022年・実質賃金 4月マイナス 5月マイナス 6月マイナス 7月マイナス 8月マイナス 9月マ…

人間の脳内にチップを埋め込む試験が開始(サルでは1500頭失敗しています)

本当に大丈夫だろうか?禁断の技術で、人間が手に触れる領域ではないかも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 【公式】ふくママ(水云) @mama111777 「人間の脳内にチップを埋め込む試験」ついに米国で臨床試験へ 猿の実験で1500…

5Gは殺人電波

今回のコロナ禍は実はなくて、5Gの電磁波とワクチンの参加グラフェンによる作用で被害が出ているという見解をする人を見かけます。今の人間の技術ではコントロールできるのは4Gまでで、5Gや6Gを安全に使えるようになるのはまだ先だと言われています。 ツイー…

どの自治体も頭が固い(お上が言っているから継続する)が、中にはおかしいと反論する人もいます

健康福祉部参事は全くダメですね。お話にならない。 池田議員はよく調べられていますし、正論です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 厚労省がワクチンは安全だと言ってるから接種は続けます。 殆どの地方自治体がこ…

ロックダウンには効果がない

ロックダウン、マスク、ワクチン、ソーシャルディスタンスなどは全て意味がなかった。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ジョンズ・ホプキンズ大学らの研究チームは、大規模なメタ分析の研究により、ロックダウンが役に立た…

イベルメクチンは新型コロナにもmRNAワクチン後遺症にも優れた効果を示す

酸素濃度50%の新型コロナウィルス感染症でも効果があり。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 イベルメクチンはmRNAワクチンの後遺症にも優れた効果を示す ワクチン接種を直ちに中止し ワクチン後遺症の存在を認め イ…

珍(沈)化論

大木 冬子さんのフェイスブック投稿より。

油断している間に、WHOは感染予防効果のないデジタル・ワクチンパスポートを世界中に押し付ける

スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました You @You3_JP 皆さんが「ワクチンが沢山の人を救った」、「ワクチンは安全だ」などという言説を信じ込み、「コロナは終わった」と言って、都合の悪いことに目をつぶろうと…

子供の風邪、5類移行以後、急増。感染対策徹底化による免疫力低下か

やっぱり、過保護にしたらダメですね。子供の頃は色んな病気に感染させて、どんどん免疫力をつけさせておかないと、後が怖いです。マスクの長期間着用が有害無益であったという事が分かる人には分かるでしょう。分からない人は「マスクをはずしたからだ。う…

ワクチン後遺症に悩む人へ、原口一博衆議院議員より

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 原口 一博 @kharaguchi 購入する はじめまして。原口一博と申します。とてもお辛そうです。 ツィートを拝見しました。どうぞ症状が治りますよう、お祈り申し上げます。 …