tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-29から1日間の記事一覧

森林や環境を破壊しておいて森林環境税だと!

言っている事とやっている事が支離滅裂だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 自分たちがメガソーラーを野放しにしたり、外資の森林伐採を認可して環境をメチャクチャにしているのに、国民に税金で負担させ…

中国で話題、日本の福祉制度にあやかる、医療費も日本で手続きすれば戻って来る・・・

日本は世界から特に中国からは舐めまくられています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み アールグレイ @gjapwd12 中国で話題「日本の福祉制度にあやかる、医療費も日本で手続きすれば戻って来る、大きな病気も各種減免、安い費用で高度な…

ワクチンを打つと・・・はデマだはデマです

これだけ大見えを切っておいて、実際にはワクチンで大勢の人が今も亡くなっています。この動画に登場する人は自身満々ですが、実際はその正反対です。従来型のワクチンでは数名亡くなっただけでも中断や中止がなされていました。今回のワクチンと称する毒薬…

私がナースを辞めた訳

ツイート 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 現場は、 みんな知っている。 https://note.com/nurse_monologue/n/nb9a7a30d10c9… note.com 午後7:47 · 2023年5月27日 · 44.4万 件の表示

ワクチンのコールセンターの電話番号が 666

6は「維持」という意味です。666は悪魔の数字ではなくて、「維持醫亊醫亊」と現状を維持する事を示しています。369(みろく)の法則と言って、この世は3(再生)、6(維持)、9(破壊)、3,6、9・・・と再生、維持、破壊を繰り返しています。 ツイート 新し…

ウィルスは存在しない?

最近、小人19は存在しないから始まって、ウィルス自体という物は存在しないというツイートが多くなりました。ウィルスはいるのかいないのか?この動画ではウィルスは存在しないという根拠を説明しています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート…

イベルメクチンが慢性腎不全の進行を抑制する

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 千葉大学がイベルメクチンが慢性腎臓病の進行を抑制することを発見。イベルメクチンは腎機能障害のある患者さんや腎機能が低下している高齢者にも安心して処方で…

もうワクチンはやめなさい、母里啓子

下段に母里先生の動画があります。そう言う事が合ったとは、私は知りませんでした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み JPN MD PHD @MdJpn 医者の大半が、国民と同じようにTV情報に踊らされ、パニックとワクチン待望論に巻き込まれる中、母里先生…

公明党 あの世の旅へ 車押し

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp 地元の高齢者のワクチン接種の送迎介助をする議員。 予想通り、公明党の方でした。 https://go2senkyo.com/seijika/156621/posts/702361… …

マイナンバーカード廃止すべき

すでにボロが出まくっています。これじゃ、当然にやがて廃止になっているかも100年後に?(遅すぎ) ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ボロが出まくりの杜撰で危険なマイナンバーカード わかりやすい #マ…

岸田のせいで日本人は半殺し

今の自民党では誰が総理になっても同じですよ。ついでに、他の党の誰が総理になっても同じですよ。日本の総理は草刈り場の管理人。誰がなっても同じ。政治家は日本や日本人のための政治が出来ずに、日本や日本人を潰すのが使命で、それによって自己保身を図…

日本の国立大学の授業料、外国人はタダ

日本、完全に舐められています。日本以外では外国人の学生には自国の学生の数倍高い授業料です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ダイエット@ボディメイク系:吉村明紘 @yosshiy_aki6 もう、笑い止まらんなあー! 外国人天国だね! 日本…

日本はラウンドアップ(に限らず)の最終処分場

日本には危険な薬品や添加物などが、最終処分場になって世界中から入って来ています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazuchan-cocone @kazuchancocone 長周新聞より ラウンドアップの危険性への認識は世界的に拡散されており、店頭で…

コロナワクチン後の激しい後遺症で学校にもいけない(CBC大石さん解説)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 熊ちゃん(緊急事態条項反対) @motonao9984 ファイザーも治験3ヶ月間のデータで学生の10%は学校に行けなくなった、と発表している。 それが、厚労省は分かっていても、赤ちゃんから大学生、老人、基礎疾患…

異次元の少子化対策は大増税という意味

岸田は増税が好きじゃね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 原口 一博 @kharaguchi 岸田内閣が言う異次元の少子化対策というのは、何のことはない、大増税だと言うこと。 税の仕組みのわかりにくさを用いた誤魔化しと言わざるを得ない。 …

5月のインフルエンザの謎(ワクチンのせいです)

コロナワクチンを日本人が4億回も打てば、そりゃ、免疫力がもの凄く低下します。 インフルエンザばかりでなくて、他にも意外な病気がこれからどんどん流行ります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 連日話題の「イ…

ワクチン接種後14人に一時金決定、厚労省(国)が認めたという事ですよね

殺し尽くまで止めないでしょうと思いますが。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【時事メディカル】接種後死亡、14人に一時金決定=支給計67人に、新型コロナワクチン―厚労省 「因果関係が否定できな…

日本人の敵、岸田文雄

腹が減り過ぎてコンビニで181円のおにぎりを万引きして逮捕された高齢者の事情も何も関係ないんだろうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み TAKABO @MAQ007 これが岸田文雄 国民のことがまるで見えていない 見ようとしない 国民の声がま…

医者こそ被害者

篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【医者こそが被害者⁉️】今、お医者さん、薬剤師さんたちが大きな岐路に立たされていると思います。コロナやワクチンの闇を知れば知るほど、調べれば調べるほど、医療業界を牛耳っている組織のあること、薬のほとんどは…

ワクチンで多くの人を死に至らしめた責任者がWHOに栄転

遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より ワクチンで多くの方を●に至らしめた責任者がWHOに栄転厚労省の責任者 #中谷祐貴子 さんが行った事(動画 01:36-)┃厚労省は全て知っている 宮沢先生「では、その方法を教えて下さい。」厚労省「秘密です。…

ドイツに来て1番驚いた事

安易に薬に頼るのは日本だけです。外国では滅多に薬を処方しませんし、薬の数にも厳しい制限があります。

原口一博氏のツイート

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 原口 一博 @kharaguchi 私はメッセンジャーRNAワクチンを3回接種した後、悪性リンパ腫に苦しんでいます。私は日本の議員です。私は分子生物学の専門家である井上康正教授と…

コロナワクチンの危険性を知る人が増えているが、死亡者数は高水準

コロナワクチンの遅毒性の毒が後々になって色々と残酷な事をします。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi COVID-19ワクチンの危険性を知る人が増えているが、死亡者数は高水準 plaza.rakuten.co.jp COVID-19ワクチンの危険性…

病気にならないためにワクチンを打たない事

とにかく、ワクチン派免疫力を下げるから打たない事です。ワクチンは予防接種ではありません。ワクチン打てば打つほど免疫力が低下して、病気に罹りやすくなります。・・・の予防のために…ワクチンをというのは論外です。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

ワクチン接種はドル箱

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました himuro @himuro398 絶対観てくださいね。 自然って制御できないのに、できると思ってる人間。 「インフルエンザワクチンを打たないで」とずっと訴えていた【医学博士 母…