tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランスジェンダーの元男性の今は女性 男根を切断手術を受けた

本当に男根を切り落としてまで女湯に入りたかったんだ。凄い。

どうしても女性用トイレや浴室に入りたいトランスジェンダーの方は性転換手術を受けてっ下さいね。男根が付いている人は入らないで下さい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

LGBT当事者からも異論続出の法案。私の患者さんで性転換手術を受けた元男性現女性は「女湯に入りたかったらチンプタ(陰茎切断)して!」とおっしゃっていました。「女だ」というからには身体も女性になって下さい。
2.7万
件の表示