tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-22から1日間の記事一覧

イタリアはデジタル化が悪い意味で先進国になっていて、中国化(超監視社会)になりつつある

イタリアの食卓というイタリア在住の日本人女性からのイタリアの情報を時々チェックしています。デジタル社会は便利でいいように思われがちですが、怖い社会になってしまうようです。また搾取社会にもなっているようです。高齢者は大変でしょう。グリーンパ…

国際ヤクザ「アメリカ」、プーチン大統領の演説

原画は大きいのですが、ブログに貼り付けると小さくなり文字が読みづらいので、改めて書きます。 「アメリカは(日本に対し)事実上占領した上で、皮肉にも「対等な同盟国」と呼んでいる。どんな同盟関係か?首相はスパイされ、官邸だけでなく住居にまで盗聴…

重曹とクエン酸でガンが消えました

ツイッターで有名な「癌サイバーミュージシャン浅井しんや」さんが、ツイッターで知り合った大西さんという方の体験談です。34分のYouTubeです。 浅井しんやさん自身も癌になられて、病院で抗がん剤などを勧められて断って自力でガンを克服された人です。 重…

世界の人口の内75億人は殺されます、生き残った5億人はマイクロチップを入れられて思うがままに操られる世界

これは、アジェンダ21に書いてある事をさらに詳しく書いてあります。闇の支配者たちはこう考えています。闇の支配者とはアシュケナージユダヤのグローバリストどもの事です。 今の世の中が変なのも、このせいです。日本人が下手したら1番最初に95%削減させら…

日本のお医者さんは癌を治す方法を知りません(癌になったらお医者さんの言う通りにしたら殺されますよ)

動画に出て来るこの医師なら癌を治せますが、こういった医師は日本には滅多に居りません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 世界一の抗癌剤を利用している日本。 何故日本は癌が多いのか? スティーブ・ジョブズは変わり…

Googleは事実上のワクチン製造会社だった

もう検索エンジンにGoogleは使わない方がいいですよ。誘導されて洗脳されます。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『【Google社「実はワクチン製造会社」】 人々が知っておくべきことは、Google社は事実上…

XBB単価ワクチンは確実に死ぬ

XBBはただの風邪なのに、猛毒を打つ意味は日本人絶滅計画か? みなさん、打たないで下さいね。死にたい方だけ、どーぞ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【鹿先生】XBB単価ワクチンは確実に死ぬ Full ver…

いわゆる陰謀論(ナカムラクリニックの中村篤史氏のブログ)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 いわゆる陰謀論 ナクムラクリニック 中村篤史氏のnoteよりですが、何故か削除されている(理由はブログを読んでみてください(察し) ので他ブログよりの引用です。 http…

日本小児科学会、電話には出ず、FAXと書面のみ受付(卑怯だ、最初から日本人絶滅計画のためDSに加担か)

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 フォロワーの知行合一さんより 電話は受け付けずFAXのみだそうです。小汚いやり方しますね 日本小児科学会→ FAX 03-3816-6036 【日本小児科学会の暴挙】 次から次へと行…

亡くなったり、入院したりした人の99%がコロナワクチンを打った人だった

それでも彼らは殺戮を求めて戦場を日本に持ってくる。いよいよ、日本もお終いか???日本人モルモット化計画進行中。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 結局、死亡者の99%が接種者と判明 CDCも認め…

皆と違う自分だから価値がある

みんなが同じようになったら、人間ではなくなります。機械です。1人1人個性があり、違う意見があるからこそ生きている意味があるのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ノブ @nobu_conscience 同じような服を着て、 同じような車に乗…

日本のコメに放射線が浴びせられる(商品には表示されない)異常だ

お米に放射線を浴びせて、日本人に食べさせるなんて異常だ。 またスギ花粉を改善すると称したお米も、そういう殺人的な事を考える岸田政府の異常な事。やっぱり、岸田はキチガイだ。 農家の人の怒りももっともです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

コロナワクチンで心筋炎が異常に多発しています

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者バス釣りマニア @MasutaRanka マッカロー博士 「ワクチンによる心筋炎は致命的だ。数十年のキャリアで、心筋炎を診たのはたっ…

日本人は新型コロナにかからないような抗体を持っていたが、コロナワクチンで抗体をぶち壊してしまった

コロナワクチンは全ての生物に有害無益です。厚生労働省のエリートどもは勉強はよくできるが、実務が出来ないので簡単に騙されてしまった。が、今さら認める訳にはいかないので、さらに日本人を殺すためにコロナワクチンを打ちまくっています。 ツイート 新…

帯状疱疹を予防するのにワクチン打つのは逆効果です

帯状疱疹は免疫力が低下した時に起こります。ワクチン打つと免疫力が下がります。 免疫力を上げるためには体を温めて下さい。運動したり、暑い風呂に入ったりしてください。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331…

ケムトレイルが日本の空に撒かれている

ケムトレイルは放射線廃棄物やその他色々な有害物質を含んでいます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 花粉症は 意図的に 散布された 元北海道陸上自衛隊員が、花粉症原因物質の散布関与ぜーんぶ暴露 twitterjy…

熊本県のデータによると、111件のコロナワクチンの薬害申請があって、106件はワクチンが原因だと認められている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 熊本県のデータによると、111件のコロナワクチン薬害の申請があって、薬害を否認できたケースはたった5件だそうだ。 つまりほとんどはワクチンのせいだと認めざるを得ない。 そして、副作…

コロナワクチンを体に入れるのは時限爆弾を体に仕込むのと同じ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 良心のある医師は告発してます ワクチンは時限爆弾だと 最近とくにターボ癌が増えています たくさんの超過死亡者がでています それなのにまだ…

コロナワクチンは毒薬です(打ってはいけません)

mRNAワクチンは20年くらい前から開発されていて、動物実験もされていますが、全ての動物は寿命よりも早く全滅しています。まさに毒薬です。それを今、人口削減のために使っていましたが、世界は気が付いて止めたのに、日本は打て打てどんどんと推奨していま…

5Gのスマホは危ない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み カズ(裏コロナHP管理人) @kazu_uracorona 5Gのスマホは使うな。 電磁波の影響で動物や魚や虫がグルグル回りだしてるんだけど、要するに5Gのスマホを使っている人は、すでに5Gの電磁波によって脳や体…

保険証廃止に死人が出るほどの事務量増(デマ太郎はDSの使い走りです)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Genten @000RM000 「健康保険証」廃止で自治体から悲鳴…事務作業激増で職員に「死人が出るレベル」深刻懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ http://asyura2.com/23/senkyo290/msg/753.html… 「保険証廃止をめぐ…

あのファイザーも打つのは止めておけという人に厚生労働省はワクチン打て打てと言っています

厚生労働省がなければ、日本人は健康になります。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み やすみ @ysmyysmy 左)ファイザーがやめとけって人 右)厚労省がとくにお勧めする人 #メーカーが忌避するのを厚労省は推奨 引用ツイート 鵜川和久 @sous…

食塩とミネラル豊富な天然塩は全く別物です

食塩が身体に悪いのであって、本来の塩であある天然塩は身体に凄くいいのです。塩分控えめにというのはWHOと言う不健康を作り出す有害組織のデタラメです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み コロ助ちゃん @fC62qgnYtIbRtmg 日本人からミ…

保険証の廃止は国民のデメリット

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命の1番の反日団体です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み I was killed by the government @BasicLooted 保険証の廃止方針、改めて強調 松野官房長官「国民にメリット」 なんの寝言ですか?(´・Д・) ht…

女子トイレが無くなって行く

LGBT法というキチガイ法のために、女性差別のなかった日本の女性差別がどんどん助長されて行く。キチガイのエマニュエル(DSの使い走り)の言いなりになる日本政府はダメだ! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み @hyty0200 @hyty0200 東京都…

岸田の頭がおかしい(終身雇用のどこがおかしいのか?)

かつて、日本は終身雇用制で庶民は安心して仕事に打ち込み、結婚して幸せな家庭を築いていました。終身雇用がどんどん廃止になってから日本はどんどん悪い方に悪い方に向かいました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANK…

アメリカを牛耳るDSの思惑に乗ってはならない

アシュケナージユダヤのグローバリストたち(DS)は、日中戦争をやらして一儲けを考えています。彼らはいつも恣意的に戦争を起こしては金儲けをしてきた。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より アメリカの世界戦略はアメリカにとっての脅威を取り除く事に…

インボイス増税反対

財務省は限りなく、増税に次ぐ増税をして日本人を皆殺しにする気か!

日本の保守層をずっと騙して来たDSカバールの工作員たち

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【この表の重要さを考えて、再録‼️)【この鷺(サギ)師・耕作員を日本から消去しないと日本は立ち直れない‼️】【日本の保守層をずーっと騙して来たDSカバール耕作員達】この連中の古巣を考えれば判る事だったが、最後の…

機能獲得研究は殺人研究

人類初の mRNAワクチン(今のコロナワクチン)は問題だらけだった。2年前のニコニコ動画もあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました 苫米地英人 @DrTomabechi YouTube削除された2年前のMXTVでも言ったけど、いわ…