tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウクライナでは本当の事を言えば逮捕されるようです

動画でインタビューされている女性は逮捕されたそうです。

ウクライナでは本当の事が言えないようです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

この人逮捕されたんだ😱 西側のインタビューに「戦争を始めたのはウクライナアメリカ」「自国民に対して戦争を始めた」と答えた女性。 これがウクライナです。 ※タマホイさん動画

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:02 / 1:46
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
タマホイ🎶🍃🗻🧷
引用ツイート
 
 
MK✝️ほんものだよ
 
@Mari21Sofi
この女性は逮捕されました とても自由民主主義なウクライナでは、自分の考えを述べることは違法です。 何を考え何を話すかは、ゼレンスキー政権の許可が必要 twitter.com/mari21sofi/sta…
 
11.6万
件の表示