tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-23から1日間の記事一覧

沖縄終戦祈念日

昭和20年(1945年)6月23日。この日、沖縄にたてこもっていた日本軍がアメリカ軍に降伏した。広島市と長崎市の原爆投下の日と同じく日本人でも知っている人は少数派です。それまで沖縄本島の北部を制圧されて南部でかろうじて抵抗していたが、もう精も根も尽…

日本の没落を予言した昭和を代表する文豪たちの警告

こんにちは。表現者クライテリオン、編集長の藤井聡です。 長らく日本は「デフレ」に苦しんできましたが、昨今のウクライナ情勢や円安の煽りを受けて、今は「インフレ」が深刻な経済問題だと、世論、さらには政府関係者において認識され始めています。 もち…

疾患別に見た超過死亡について

死亡原因は老衰がトップで、誤嚥性肺炎が2位。アルツハイマーが3位です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンは脳に侵入し、 脳の神経細胞を破壊する。 https://agora-web.jp/archives/230619061703.html… a…

日本人はモルモットとして扱われている

厚生労働省がいつもバカなのは、どここから命令されていて逆らえないのでしょうか? そのバカの厚生労働省の言う事を信じる方もどうにかしている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 未完成、未試験の ワクチンを承…

自民党には騙されるな

自民党のウソつきには本当に愛想が尽きました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 選挙前の 自民党 選挙後の 自民党 何が 違う 全て 真逆 午前7:43 · 2023年6月22日 · 1.5万 件の表示

YouTubeは本当の事を言えばすぐに削除されるが

YouTubeでの情報発信は相当気を使うようです。グローバリストに都合の悪い事を発信すると即削除です、いつも。特に新型コロナとワクチンについては本当の事を言えばアウトです。 アメリカ大統領選の不正選挙を主張する動画の削除にストップがかかったのは大…

ウクライナでは本当の事を言えば逮捕されるようです

動画でインタビューされている女性は逮捕されたそうです。 ウクライナでは本当の事が言えないようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み もんみ @Monmi0614 この人逮捕されたんだ 西側のインタビューに「戦争を始めたのはウクライナとア…

日本人が要らないのではなくて、自民党や岸田が要らない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み のりたま @AmRiTkCIkchCmN4 日本人は要らないって 自民党が要らないよ! rapt-plusalpha.com 岸田首相「優秀な外国人材獲得・優遇制度がまだまだ足りない」としてさらなる外国人受け入れを検討 一方、日…

mRNAワクチンは昔から失敗の連続です(動物実験では寿命よりも早く全滅)

mRNAワクチンは20年位前から動物実験されていますが、全部失敗でした。 今回は、特例として承認されましたが、被害者続出で大失敗だったので、世界は接種を止めたが、日本は厚生労働省が資料を隠蔽していて、国民は騙されています。 実はコロナワクチンは打…

マイナンバーカード返納運動が起きているらしい?

時々、区役所前が大渋滞しますが、もしかしたらマイナンバーカードの返納だったのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Genten @000RM000 <河野太郎大臣の詭弁を許すな>「マイナカード返納運動」 怒れる国民が動き出した!(週刊ポスト…

イスラエルの実験でもイベルメクチンは新型コロナに効果ありと確認

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者バス釣りマニア @MasutaRanka さらにイスラエルでの早期治療の臨床試験でもコロナへのイベルメクチンの効果は既に確認済みで…

岸田首相、経済界の要人たちと会食、紙の保険証は廃止すると明言

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 岸田総理、経済界の重鎮と会食 保険証廃止ちゃんとやり抜く 増税や物価上昇で庶民の生活は苦しく、マイナンバーの不手際とかで内閣支持率低いが、株価上がってるので表情…

コオロギの次はカブトムシを食え

カブトガニなら食べられるが、カブトムシと来たか。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 食料危機の 新たな解決策。 . 「カブトムシのタンパク質は"牛・豚・鶏"の3倍以上。餌は廃棄物、成長したら食べる。これぞSDGs…

なんと小学生の70%がコロナワクチン打たされていた

私の甥っ子の子供が小学生で、ワクチン打つのを私が甥っ子を説得して止めています。 が、思わぬ敵が・・・。プールでシェディング必死じゃん。無事である事を祈るのみ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ホモサピエンス・ネアン…

特別会計の闇を暴こうとした石井紘基議員は国会で暴露前に暗殺された、2002年10月25日

日本のためにと思って政治活動をすると何故か殺されたり、失脚させられたりします。 中川昭一氏も殺されました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 故人 石井紘基議員 日本の 宝を 失った 誉れ高き侍です 西側の…

救急車の出動が多いのは気のせいではない

コロナワクチンが始まってから急に救急車のサイレンの音が多くなりました。車で出かけたら必ずと言っていいほど救急車に出会います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 @hudikaha 救…

コロナワクチンによる突然の意識消失によると思われる交通事故が数件は起きています(これから増えるでしょう)

やっぱり、コロナワクチンによる突然の意識消失が原因と思われる交通事故が何件か起きています。これから急増するでしょう。私の兄もコロナワクチンによる意識消失によると思われる壁に2回衝突して、硬膜下血腫のために開頭手術をして、今は自動車の運転を禁…

山路徹氏怒る、暴走族政権にレッドカードを!

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Ping, Pang, Pong @salome8326 『暴走族』に『赤切符』 いいぞいいぞ、もっと言えー 【兄が昨年12月、コロナ接種2日後に63歳で急死した山路徹氏 マイナカード&コロナ推進の政府に「暴走(族)政権には国…

6月17日コロナワクチン被害者慰霊デモが行われました

何で日本政府は殺人兵器のコロナワクチンを止めないんだ! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 6月17日「コロナワクチン被害者慰霊デモ〜真実を知ってください」 #ワクチン被害者後遺症爆増中 #ワクチン後遺…

要するに日本人はモルモットにされているのです

日本人モルモット化計画進行中です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者バス釣りマニア @MasutaRanka mRNAワクチンを6回以上も打ったら、あれでしょ 実験室のネ…

ブラックロック、まさに戦争屋、こんな所に日本の年金運用させて日本政府の気が知れない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi まさに戦争屋ですね。こんな所に日本の年金運用を任せているなんて最低な気分。 米ブラックロック「戦争はビジネスにとって良いこと」 BREAKING: @BlackRock Recruiter Wh…

岸田、早く辞めてくれ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 酒井健太 @fgura_e 留学生には太っ腹なのに 自国民に対しては異様なほど小出しになるのは何故でしょうか? 【岸田政権の支持率急落】児童手当「拡充」のまやかし 「第3子=月3万円」とは限らない、こども…

もう日本の看護業界も終わっています

これなら、卒業も何も、国家試験も何もあったもんじゃない。 酷い話だ。晴れて看護師になる前に体は滅茶苦茶になっているだろうな。 職場でも感染を広げる元になるだけだ。下手したら、後遺症で死ぬ。 私は幸運な時期に看護師になれていて良かった。でも後輩…

日本はアメリカからいいようにあしらわれている(日本の食はもう終わっています)

もう、日本は本当に何でも人体実験国になってしまっている。 日本の政治家は日本のための政治をしたら殺されるから何も出来ないでいる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin Coco @PoppinCoco 【日本の食が既に終了している件】 元農…

マイナンバーカード、新しい誤登記起きないの発言後にトラブル発覚

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 清水 潔 @NOSUKE0607 もはや何も信用できない。 河野大臣「マイナカード、新しい誤登録起きない」発言の直後にトラブル発覚 smart-flash.jp 河野大臣「マイナカード、新しい誤登録起きない」発言の直後に…

まっとうな事を言っても適当にあしらわれる

上の動画でも下の動画でも、まっとうな事を質問しても適当にあしらわれるだけのようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.6.12姫路市議会の西村しのぶ議員(参政党) ワクチン接種…

ウクライナの復興支援金額58兆円、また日本がATMになるのか

また日本が負担させられるんだろうな。迷惑な話だ。岸田のバカが、何故かウクライナに肩入れするので、日本はいいカモになっている。日本はATMっではない! 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 16時間 · ウクライナ復興支援必要額58兆円戦争を起こした奴…

ワクチン分科会の発言が酷い

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました メイプルレモン @Maple_Lemon33 の亡者ども。同じことを被害者の方々を目の前にして言ってみろ 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 12時間 これは酷すぎる… 狂…

コロナ騒動の正体

動画をご覧ください。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。 病院側としては、いつまでも2類であって欲しかった訳です。病院だけ With Corona になっていないので、日本人が振り回された。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitay…

日本の大学が重要な技術をたった200億円でモデルナに売ってしまった

みのり先生のブログの中に動画があります。 日本は重要な発明を海外に売っているようです。海外に出したらいけない発明です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 「日本の国家的な国益に根幹に関わるような発明が…