tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

戦争を起こすにはには4つの方法がある

真珠湾奇襲もアメリカのルーズベルト大統領と取り巻き連中は事前に知っていて、

わざとやられた振りをしました。肝腎の空母3隻は演習の名目で日曜日なのに

他の処に赴かせていて、真珠湾の太平洋司令官も蚊帳の外で全く知らされて

いませんでした。そして、戦争には参加しないという公約を掲げて大統領に

当選していたルーズベルト大統領が参戦する口実を得て、アメリカ市民は

怒りに震えて戦争へと突入して行きました。アメリカの大半の人は日本との

戦争は望んでいませんでしたが、結果的にはお互いに戦わされました。

裏にはDSの思惑がありました。

 

ポストする

 
 

会話

戦争を始めるには4つの不道徳な方法がある
☠️「偽旗」: 自分自身を攻撃し、敵を非難する。 キューバ、そしておそらく9.11も。
☠️偽旗: 敵が攻撃してきたと嘘をつく。 ベトナムトンキン湾事件☠️LIHOP - わざと起こらせる。 10月7日ハマス攻撃?
☠️ 敵を挑発する - ポーランドをそそのかして、その境界線内でドイツ人を迫害させたり、ウクライナにロシア系ウクライナ人を殺させたり迫害させたりするように。
☠️ おまけに、アメリカは「先制攻撃」を発明した。 敵についておかしな話をでっち上げ、洗脳された大衆が戦争を叫ぶ。 イラク戦争大量破壊兵器。 ~ S.L.カンタン
 
7,513
件の表示