tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国立感染研究所はインフルエンザウィルスの存在の証拠がないと認めた

国立感染研究所はインフルエンザウィルスの存在証明をする事が出来なかったと認めています。それでは、ウィルスを弱毒化して作る従来型のインフルエンザワクチンって何だったんでしょう。しかし、インフルエンザワクチンは今後は、mRNAワクチンになりますし、もう完成しています。コロナワクチンよりももっと悲惨な状況になるのが、ファイザーとモデルナによって確認されています。もう全てのワクチンが mRNAワクチンになりますので、ワクチンと称するものは身体に入れてはいけません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ですよね。🤭🤭🤭🤭 ウイルスは存在証明ないからねwww ウイルス🟰人間が細胞から排泄する毒タンパク(エキソソーム)で毒💉のシュデングも毒タンパクと思っている。日々、毒タンパクを無害化していますので風邪も引きません、体調は頗る良い👍👍👍👍
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
【感染研からインフルエンザウイルスの存在証明を保有していないとの回答が出ました】 🇯🇵国立感染症研究所 2023/04/28 インフルエンザウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等 「行政文書を保有していない」 ワクチンに入っている「ウイルス」って実は何だったの?👨‍👩‍👧‍👦 その答えをひと言で言うと⇩… さらに表示
 
1,555
件の表示