tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-08から1日間の記事一覧

9月から始まるXBB1価ワクチン、危険ですので打たないで下さい

XBB1価ワクチン、危険なので、打たないで下さい。 打てば後々、後悔します。これは保障します。 どうも日本人は集団自殺が好きなようなので、心配です。 厚生労働省は危険なを承知で推奨して来ます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Lau…

ファイザーのコロナワクチン接種後の舌アミロイドーシス(全身の臓器も同じようになっているそうです)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ファイザー社のコロナワクチン接種後に舌アミロイドーシス。体中の臓器や組織におけるアミロイドと呼ばれる異常なタンパク質の蓄積によって引き起こされる一連の重篤な状…

余命3か月と宣告されたガン患者が犬の駆虫剤で完治した例もあります

イベルメクチンが疥癬の薬なのに万病に効くのと似ていますね。 ガンには寄生虫が関与していた稀な例ですが。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp あまり知られていませんが、癌に…

毎日新聞が本当の事を書いた

いつまでもウソは隠し通せないものね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 潮目が変わってきた。そろそろ寝返っておかないと収拾がつかないと判断したかな。所詮はメディアもビジネスだからね。 引用ツイート…

コロナワクチンで逆に重症化しています

日本人がコロナを恐れてコロナワクチンを打てば打つほど、支配者は喜びます。 日本を将来は滅亡させる計画を立てています、支配者どもは。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン打って 重症が爆増してた。 . …

CDC(アメリカ疾病予防センター)はワクチン打った方が重症化しやすい

下段のリンクから短い動画が見られます。もう世界中でコロナワクチンを打っているのは日本だけです。人口削減と将来に日本人が支配者に抵抗できないように日本人の体を弱体化させるのが手段で、後は日本撲滅を目論んでいます。 ツイート 新しいツイートを表…

夏風邪の流行はコロナワクチンによる免疫力低下のためです

黙食させたって無駄です。いい加減、お上の言う事に従うのは止めましょう。 そのお上もある処から命令されてやっているんですよ、自己保身のために。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 「給食中は喋ら…

日本人は集団自殺しています

日本人のやっている事は動画のネズミと同じなんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み MKほんものだよ @Mari21Sofi 群衆について行く前に、どこに向かっているのかを確認することが大事です 群衆について行く前に、どこに向かっているの…

日本は異常なほどの感染対策しているので、感染による免疫を持った人が少ない

1度でも新型コロナに感染すれば、感染による抗体が出来て、新型コロナに再度感染しても免疫で退けられます。危険なコロナワクチンは人口削減が目的の1つです。感染して免疫を付ける方が安全で強い免疫が出来ます。第9波が来ると煽っていますが、テレビや厚生…

国立感染研究所はインフルエンザウィルスの存在の証拠がないと認めた

国立感染研究所はインフルエンザウィルスの存在証明をする事が出来なかったと認めています。それでは、ウィルスを弱毒化して作る従来型のインフルエンザワクチンって何だったんでしょう。しかし、インフルエンザワクチンは今後は、mRNAワクチンになりますし…

北村弁護士「政治家や役人は全く反省しない。危機感ゼロ。民間企業ならクビ、完全な倒産」

この動画は10分間です。同じような失敗を繰り返している学習能力のないお上の言う事を聞いて滅亡するか、それともお上の言う事に従わないで自分で判断し違う道を行くか、どっちがいいですか?お上は民間企業ならとおくに倒産している脆弱な組織ですよ。 ツイ…

原爆投下の理由のウソとコロナワクチンに限らず、異常な量の薬の量と添加物あらゆる化学物質の人体実験台

原爆投下は動画で説明してあるのと別に、アメリカがどうしても人体実験をしたかって、その人体実験が済んだので、それまで日本は降伏を申し込んでいたのを全て無視されていましたが、やっと降伏(ポツダム宣言を受諾)が認められて終戦になりました。 ツイー…

1時間26分の動画ですが、重要な内容なので見て下さい

日本は欺瞞に満ちているという内容です。 コロナワクチンのヤバい内容についても触れています。 その他、日本人が知らない事を話しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp …

アメリカではドミニオンという不正開票器と日本ではムサシという不正開票器

これではいくら真面目に投票に行っても意味がない。これでは選挙はただの儀式です。広島でも岸田は不人気だが、何故かいつも当選しています。 動画の最後の方では警察の事についても触れていますが、本当に日本の警察は庶民の訴えは門前払いで、刑事事件でも…

CDC(アメリカ疾病予防センター)も死亡原因のデータ改ざん

CDC(アメリカ疾病予防センター)も日本の厚生労働省と似ていて、コロナワクチンで死亡した事例も、他の原因で死亡した事にデータを改ざんしていた事が判明しています。CDCの日本支部が東京に来て、厚生労働省を配下に起きますが。似たような組織なので、同…

AEDの使い方

私は看護師時代に何100回も人工蘇生をやりましたが、どうしても助からない場合が多いです。助かってもその間に血流が止まっていて脳や心臓にダメージを残す事も多々あります。AEDは1度も使った事がありませんので、遣らそうな事は言えませんが、ご参考までに…

北村弁護士の見解

私は将来もらうはずの年金の額があまりも安すぎるので、おかしいからもう1度計算し直して欲しいと苦情を言いに行きましたが、2回門前払いされて、厚生労働省の年金課に手紙で直訴したら、帰って来た返事が、さらに年金額を安くされました。お上に逆らえばこ…

コロナワクチンの被害者に対する誹謗中傷をまとめたブログがあります

下段の「記憶せよ。正義に燃えたワクチン推進派の暴戻を。ちゃんるな」をクリックするとブログに行きます。 ツイとート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済みと Luna @Lunaofgater 夫をワクチンで亡くした女性に対する誹謗中傷を記録しています。 記事…

私はノーマスクでワクチンも打っていませんが、ピンピンしています

私もマスクは強要される所以外では全くしていませんし、コロナワクチンも打っておりませんが、元気でピンピンしています。1回風邪のような症状が出ましたが、栄養のある物食べてユックリ休んでいたら治りました。新型コロナかどうかは分かりませんが。免疫力…

ワクチン強制だった国では一般人の他に医師も大勢亡くなっています

日本では、どうかはよく知りませんが、海外でワクチン強制だった国では医師もたくさん死んでます。日本では、SNSで診察中の医師が突然死したという話を1件見ました。 が、今、日本の医療業界は特に医師の間では箝口令が敷かれており、情報が隠蔽されています…

ウクライナのウソを暴いた動画の一部

西側諸国は、こぞって、ロシアは悪、プーチンは悪、ウクライナ可哀そうと思っている(偏向報道でそう言う風に思考誘導されているだけ)人が多いですが、テレビではなくて、SNSではその正反対の情報も多いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

マスクをしているだけで、30%の酸欠状態です(前ガン状態)

通常のマスクをしてだけでも、30%の酸欠状態になります。マスクをしたまま動き回るとかジョギングしたりする用法で人がいますが、確実に35%以上の酸欠状態です。マスクをしてじっとしているだけでも「前ガン状態」ですが、マスクをしたまま激しい運動をする…

ガンかどうかは細胞診で確定しないと分かりません

ガンかどうかは、一部採取して、細胞診(病理検査)で調べないとガンかどうかは分かりません。細胞診で1は正常で、2は正常だと思われる、3は悪性だが軽度ないしは初期の状態で治療が必要、4は悪性で相当悪い状況で治療が必要です。ステージ1,2,3,4とも分類さ…

パスツールのウソ?

https://twitter.com/STansuke/status/1673919472204410881?s=20&fbclid=IwAR032x-KDAwYBGHM8Hm5Agq9PITKrZ3U0ZJe0Nm1xaCaHhkZqTXkQr0kAq0 https://twitter.com/STansuke/status/1657287227007963136?s=20&fbclid=IwAR07irOAbQRE-3e2JBq41NpwVb_l5IRH73ZNrCz…