tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

サウナでシェディング、救急搬送や意識障害急増(銭湯も危ないと思います)

サウナばかりか銭湯も危ないです。温泉も危ないです。病院もスイミングスクールのプールも学校のプールなども危ないです。私は長年の凄いストレスで悪性高血圧になっていて、そのストレスが無くなって徐々に降圧剤減量して、あともう少しで卒業という所でシェディングの被害に遭って、また血圧が急激に高くなりました。どこでシェディング受けたか複数のうちのどこかですが、どうしても行かないといけない所なので困っています。またシェディンという現象がある事を知らない医師がほとんどなので、言っても精神科に行けと言われるのが落ちです。イベルメクチンを飲んでいる間は良かったのですが、止めたらまた血圧が高くなりました。イベルメクチン100錠を3箱注文していますが、海外からの発想で船便ですので、10日以上かかります。今日はショウガを買いました。すりおろして食べるか(他に何か食べないと胃をやられます)、何かに包んで臭いをかぐようにしてみます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話