tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-20から1日間の記事一覧

暗いニュースが多いが、裏では光の勢力が闇の勢力を倒しており、もうすぐ世界は光に包まれるらしい?

真偽のほどは分かりませんが、これが本当であるなら嬉しい事です。 智之渡辺さんのフェイスブック投稿より 内藤晴輔さん情報です🌟世界の現状を知りたい方はご参考までにお読み下さい📰野歌つぐみさんがまとめて下さったようです❣ 数日前の内藤晴輔さんの講話会…

日本の月の女神は古代ユダヤに行き、日本に戻ってきた

イスラエルとは中東にあった古代のイスラエル王国の事であって、現在のイスラエルと場所は同じですが、全然違う民族です。古代の失われたイスラエルの10士族は日本にアッシリア捕囚の後にやって来ました。ユダヤとは古代のイスラエル王国とユダ王国の事でっ…

マンモスが1940年代に旧ソ連にいた?

マンモスの映像。1940年代にドイツ兵が旧ソ連で撮影。 フェイスブック版はこちらから www.facebook.com ツイッター版はこちらから Lest we forget!! Everything you believe is just someone else's story, you've either been indoctrinated or chosen to b…

水害は米を作らせないため

日本は凶作になっても農家には重たい重税を課すのでしょう。日本中で反乱が起きるかも? やられてますね〜💢 フミオは腑抜けで終わるのかな〜‼️ pic.twitter.com/VfwuEOOfBA — 狗鷲イヌワシ (@inuwasi2) 2023年7月17日

超過死亡が増えたのは高齢化ではなくて、高齢者に優先的に毒薬であるコロナワクチンを打ちまくっているからです

超過死亡が増えたわけは高齢化ではありません。高齢者に毒薬であるコロナワクチンを優先的に打ちまくっているからです。高齢者や基礎疾患のある人こそ打ってはいけない物なんです。もちろん、若い人も健康な人も打ってはいけない物なんです。 満福 ユウイチ…

サウナでシェディング、救急搬送や意識障害急増(銭湯も危ないと思います)

サウナばかりか銭湯も危ないです。温泉も危ないです。病院もスイミングスクールのプールも学校のプールなども危ないです。私は長年の凄いストレスで悪性高血圧になっていて、そのストレスが無くなって徐々に降圧剤減量して、あともう少しで卒業という所でシ…

明らかに死亡者や障害者になる危険なロットがあるのに知らない人が多すぎる。どうして接種前にそういう事実を説明しないのか

コロナワクチンを盲信している人にはそれを説明しても「打ちます」と言うでしょう。 と言う事は、「死んでも文句は一切言いません」と宣誓したのと同じです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 明…

カンニング竹山氏「そもそも芸能界はヤクザと興行してきた」

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi カンニング竹山氏「そもそも芸能界はヤクザと興行してきた」「タレントを守る為にプロダクションがある」 =>しかし、そのプロダクションを守る為に枕営業がある。NHKも…

強盗、暴力団、カルト教団日本政府の悪政を潰そう

このままでは国民負担率5割どころか、10割まで行っても、さらに「家財を売り払ってでも献金しろ!」となりそうな勢いです。このカルト教団「日本政府」を潰さないとダメだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 岸…

日本最大の暴力団「日本政府」を日本から排除しよう

37564は皆殺しの事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 日本史上最大の広域暴力団「日本政府」を日本から排除しよう。 ワクチンとダマして酸化グラフェンとスパイクタンパクで37564を企む、極悪マフィア 午後6:58 …

mRNAワクチンは殺人のための毒薬であるのに何故、新しいmRNAワクチンの開発を急ぐのか

全てが、アジェンダ21の世界人口削減計画に則っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 「mRNAワクチンで殺される」 「mRNAワクチンで障碍者にされる」 このような現実を目の当たりにしても 接種事業を止めよ…

コロナワクチンは高齢者に打つと一定の方が亡くなると思います

コロナワクチンは高齢者と基礎疾患のある人に推奨していますが、高齢者や基礎疾患のある人に打つのは殺人です。若くて健康な方でも多くの被害者を出していますし、全ての人が打ってはならない毒薬です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み …

被害が拡大する前に手を打つのが国防の基本です

その通りです。日本政府はいつも後手、後てばかり。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 被害が広がって世論を無視できなくなってから渋々動き出す。国防意識が無さすぎる。国防は戦闘機を増やすことばかりで…

東日本大震災の時に真っ先にロシアが救援に駆けつけました、そして日本では世界フィギアが開催出来ないのでロシアが代わりに開催して

日本で予定されていた世界フィギアが開催できないので、ロシアが代わりに開催してくれました。そして日本のために祈ってくれましたが、日本のテレビ局はこのシーンは放送しませんでした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 花☆彡空 ᷇ᵕ ᷆ )…

日本は農薬の使用量が異常に多い

アメリカからの輸入品ばかりでなくて、日本の農家自体も農薬の使用量が世界でダントツの1位です。おもけにすぐ食べられる食品は有害な添加物まみれです。ガンになる人が多いのもこのためです。スーパーで商品を買う時に裏返して、どのような添加物が使われて…

コロナワクチンに混入していたSV40はガンの発生を促すDNAです

コロナワクチンによる後遺症には「ガン」が多いです。特に「ターボ癌」と呼ばれる見つかった時は非常に大きくて末期がんの状態であっという間に亡くなる方が多いのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 ピーター•マッ…

コロナワクチンによる死亡の原因の半数以上が心筋炎かアテローム性の動脈硬化性疾患

昨年8月に亡くなった徳島県の14歳の少女の事例も話されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 治らない、心筋炎。 つまり「お前は、もう、死んでいる」 マッカロー医…

厚生労働省は赤ちゃんも殺すのか

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 厚生労働省は「赤ちゃん殺し」です 因果関係不明とか言って逃げてるけど、それを言うなら、これまでも何千人という人が、ワクチン接種後に死亡し、そのうち1…

ハンガリー政府は日本政府とは正反対にまともだ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み MKほんものだよ @Mari21Sofi 素晴らしい政府ハンガリー ハンガリー外務省は、ハンガリーの児童保護法に抗議した各国大使に対し、10項目の声明を発表した: 1.ハンガリーの子どもたちは、たとえ私たちが圧…

日本、バカ丸出し

日本人は自分たちが政府によって殺されているのに気が付かない人が多すぎる。 殺人兵器のワクチンと称する毒薬を有難がって、注射して安心して、次々に死んでいき、または障碍者になり、または重篤な後遺症を抱えたまま一生過ごす事になる可能性があるロシア…

アメリカ産の日本向けの小麦は農薬と防カビ剤がいっぱい

これは本当の話です。私たち日本人は毒入りの物ばっかり毎日食べさされているんです。アメリカに農業留学した人が、収穫した小麦に除草剤を撒いてさらに防カビ剤を撒いているのを見て「こんな事していいのか?」と聞くと「ジャップが食べるからいいんだって…

教え込まれてきた地球の姿が違うらしい?

真偽のほどは分かりませんが。こういう話もあります。

厚生労働省はデータ改ざん

厚生労働省はデータを改ざんしてまで、コロナワクチンを打たせたいのは何故でしょうか? 厚生労働省は、どこぞから命令されてやっていると思います。自己保身のためです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi …