tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の方が居心地がいいのか?それなら文句たれるな

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ここはダメなの? どちらにせよ、韓国人の問題は韓国人が解決すべき。韓国人の差別心が激烈なことについて、日本人は関係ない。赤の他人の日本を巻き込むな、日本人を巻き込むな、と言いたい。 迷惑千万、迷惑至極。
引用ツイート
 
 
山鯨亭
 
@yamakudzilla_a
返信先: @TM47383445さん
帰れってたって帰るとこないんだよ。 出ていけと言わなきゃ。
 
4,540
件の表示