tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-03から1日間の記事一覧

コロナワクチン未接種者同士の婚活パーティ

コロンワクチン未接種者限定です。未接種者は日本全国で2480万人です。私ももう少し若ければ参加するのに。いと悔しい。申し込み方法は下段の祝!婚活パーティをやることにしましたの方をご覧ください。申し込みファームもあります。 ツイート 新しいツイー…

日本医師会の「イチ抜け大作線」の裏

65歳以上の方と基礎疾患のあるかた以外は打つ必要なしとしていますが、本当は全員打ってはいけないんですが、敢えて65歳以上の高齢者と基礎疾患のある方こそワクチン打ってはいけないのです。若い人や基礎疾患のない人がワクチンでどんどん亡くなって行くな…

コロナワクチンの健康被害数が過去45年間の全てのワクチンの被害認定件数を超える

大薬害になります。もしもの時には、製薬会社は責任を負わずに、各国政府が責任を負うという形式の契約をさせられているので、日本は日本政府が損害賠償をするようになります。日本は契約の時からすでに負けていた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

日本人は大虐殺された当事者なのに何故知らない

ちなみに「南京大虐殺30万人」は捏造です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み shin@バービーが地球から消え去りますように @shin_the3rd ねぇ、日本人は 「虐殺された当事者」なのになぜ知らないの? 《人類の歴史で、一度の攻撃で殺され…

日本なのに日本人は末端の奴隷だった

曽原 清さんのフェイスブック投稿より あんみつ姫 @toranpu20《 明治元年に日本は偽天皇に強奪》 以来155年間日本侵略完遂!・政治家 ・裁判官 ・検察庁 ・警察庁 ・各省庁 ・経団連 ・大企業 ・銀行家 ・各大学 ・御用学者 ・医師会 ・大手製薬会社・文化…

コロナワクチンで汚染された献血の回収

コロンワクチンが始まるまでは、日本の献血はアメリカに売られてアドレノクロムにされて高額で転売されていました。日本で輸血される血液はアメリカ人のものでした。 コロナワクチン開始以降はコロナワクチン打った人の血液には色々な汚染物質がたくさんで、…

電磁波と感染症

今回のプランデミックは5Gの電波による身体へのダメージで感染症のように見せかけて、コロナワクチンに酸化グラフェンを入れて、5Gの電波で参加グラフェンを活性化させて色々な症状を引き起こしたとされています。5Gでもこれですから、6Gにもなると地球上の…

△社会と〇の社会

今の世の中はピラミッド社会です。△社会とも書きます。それに対する助け合い社会は 〇の社会とも言います。私は〇の社会の方が好きです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ララ @zqpCL4gDknmK1wE 強欲が基本のピラミッド社会から 思いや…

諂上欺下の連中たち

諂上欺下(てんじょうぎが)とは自分よりも弱い物には滅法強く、横暴で、自分よりも目上にはヘイヘイペコペコする人たちの事です。 ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108.世間はビッグモーターの話題で持ちきりです。いつものスピン報道だろうとは思いますが、今…

カミカゼを笑ったりしてもいいものだろうか

あの頃の日本人は凄かった。戦争に負けて社会が何もかもおかしく変えられて、ついにまともな日本人が少なくなった。今回のコロナ禍、ワクチン禍でそれがハッキリと現れた。日本人よ目を覚ませ!このまま愚民として世界の笑い者になってもいいのか? 遠藤 富…

赤ちゃんが殺されている

渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiitiまた手が滑ったぁ~( ´∀` )

殺人政府に従ってはいけない!国民よ、目を覚ませ!

日本政府はに日本と日本人を潰すのが使命です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 殺人政府に従ってはいけない!国民よ、目を覚ませ! 引用ツイート 本当のことが知りたいだけ コロナは茶番 を外そう 危険 フラットア…

ヤブ医者の発言

コロナが始まるまでは医師は尊敬されるべき職業でした。一部にはふさわしくない人もいましたが。それが、コロナが始まったとたんに、自分たちは頭がいいんでなくて悪知恵が働くだけのバカなんだと気が付いたようです。とにかく一般人にはどうせ分からないだ…

尾身クローン、詐欺罪、横領罪で無期懲役を

どう考えたって、尾身のやった事は数々の法律に違反して、311億円という巨額の不正なお金を国から騙し取った。今すす謝罪して全額返すか、刑務所に死ぬまでぶちこんで、311億円は没収の上、さらに罰金を。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

日本の方が居心地がいいのか?それなら文句たれるな

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み T.M @TM47383445 ここはダメなの? どちらにせよ、韓国人の問題は韓国人が解決すべき。韓国人の差別心が激烈なことについて、日本人は関係ない。赤の他人の日本を巻き込むな、日本人を巻き込むな、と言…

コロナワクチンによる死産が増ええているのにアメリカ産婦人科医師会はコロナワクチンのブースター接種を推奨

アメリkも堕ちる所まで堕ちたな。妊婦にワクチン打つとどうなるかコロナが始まる前と正反対の事をやっている。人口削減の罠があちこちに仕掛けられている。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 連新社 @HimalayaJapan 新型コロナワクチンに…

日本人、アフリカの人に学びなさい

アフリカはビル・ゲイツによってワクチンの人体実験国にされ続けた。多くの人々が亡くなった。アフリカの人たちは学習した。だから、世界中がコロナワクチンを打ちまくっている中を、ほとんどの国がほとんど打っていない。だから、コロナワクチンによる死亡…

電子レンジは危ない、捨てるべき

私はもう何年も電子レンジ使っていません。