tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-28から1日間の記事一覧

インボイスに登録しなかった場合の、リスクやデメリットとは?

神王リョウのメルマガより ■ インボイスの「リスク」とは? 意外に知られていない超ヤバい裏話 逆に10月からビジネスで不利になる事例とは インボイスに登録しなかった場合の、リスクやデメリットとは? 経営者や個人事業主は、絶対に知っておかないと超ヤバ…

何で日本人向けにお金を使わないの???

そして、脱二酸化炭素でアジアに向けて毎年15兆円を10年間併せて150兆円。金がない、金がないと言っておきながら凄い大金持ちじゃん。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 その金あったら、日本で困ってる事を何でも乗り…

WHOは13年前にもプランデミックをやろうとして失敗していた

今回は失敗しないように入念に計画を練っていたんでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み mooncave @mooncave3 13年前にもパンデミックを演出してワクチン打たそうとして失敗してる。常にWHOはそういうことをやるところ。 引用ツイ…

マイナンバーカードを保険証代わりにしたいようです

4月26日の麻、内科の定期の受診日でした。受付で、今度から毎回聞きますが、マイナンバーカードを持っておられるでしょうか?私は「持っています。」受付「マイナンバーカードを保険証代わりにしたら、再診療代が安くなりますが、どうされますか?」 私「使…

モラルの崩壊

戦うべき相手は「バカ」です。バカは死んでも治らないから死んでも幽霊になって襲ってきます。小人19と同じく、検出出来ません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンに汚染されたDNAが入っていた。いや、入…

コロナワクチン打つと免疫力が低下して毎日できている癌の芽を潰せないから急激に大きくなる

癌細胞は毎日、何万個も生まれては免疫で消されてしまい、癌にはなれません。が、コロナワクチンを打つと免疫力が低下し続けて、癌細胞の芽を免疫で潰せないから、癌が急激に大きくなるだけだと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

全てウソでした

全てウソでした。ついでに、Covid19って本当に存在するん?小人過ぎて現在の科学では見えないんでしょうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP パンデミックの当初は、感染症の一部の医師は、根拠もなく、こんなイラストを拡…

日本人はマゾヒスト?

日本人はマゾだからでしょうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み tomozo@コロラドスプリングス @tomozo067 コレ皆さん何回も見てますよね? なんで彼らに投票するんでしょうか?? 午後7:18 · 2023年4月26日 · 6万 件の表示

次の準備か>EVENT201のサイトが削除された

次のプランデミックの準備のためでしょうと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 考えすぎなのか、それとも? https://centerforhealthsecurity.org/our-work/exercises/event201/… 午前9:15 · 2023年4月27…

日本で癌が多いわけ

アメリカの人が遺伝子組み換え作物を擁護していますが、その遺伝子組み換え作物と添加物と農薬によって、戦後もの凄い勢いで日本では「癌」になる人が増えました。今すぐ規制を強化して撤廃すべきです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み …

絶対に打たせないように

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 元・大犯罪製薬会社が、 子供への治験を展開中。 . この会社の前身は「化血研」。薬害エイズの被告企業であり、ワクチン不正製造・出荷停止の企業でもある。第三者委員会に「常軌…

カナダのトルドー首相、パンデミック中とパンデミック後ではいう事が違う

カナダのトルドー首相はコロナワクチンを強制接種したために多くの人々が亡くなりました。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP カナダでは、トルドー政権のワクチン独裁政策の結果、死因のトップが原因不明(突然死)となった …

マスクは感染予防には効果なし

マスク強制した学校の方が感染率が高いですね。日本では医療機関に受診するのにマスクを強要されます。意味のない事ばっかりしやがって!!! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP フィンランドから新しい研究のお知らせ 「マス…

6075人の医療従事者が死んでいる(コロナワクチン強制接種のためです)

何で殺人兵器を医療従事者には義務化するのか???正気の沙汰とは思えない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 6075人の医療従事者が死んでいる 約15か月間の「コロナワクチン3回接種後の医療従事者の死亡…

不正選挙の証拠

維新の字が日本人の書いたのとは違いますね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 不正選挙の証拠(外国人の偽票) おかしい という感覚はいたって自然。疑問を持つことはおかしいという風潮はつくられてい…

トルコのエルドアン大統領もコロナワクチン3回接種済みだった

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 疲れを知らないタフな男として知られているエルドアン大統領(69)。テレビインタビューの最中に体調不良に見舞われ、放送が中断。大統領府はコメントを控えた。3回接種済。 http…

何で日本人には投資しないの?

150兆円を日本と日本人に投資すれば日本は復活するのに。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 秀虎 @DFHkHMoX9WNwwt2 岸田総理、アジアの脱炭素化支援で官民150兆円投資の決意表明「リーダーシップを発揮していく決意です!」 https://sn-jp…

新旧のコロナ類ウィルスは変異が早くてワクチンでは対応できません

スレッド 新しいツイートを表示 会話 aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka · 7時間 SARS2用のmRNAコロナワクチンは絶対に打たないで下さい。 新型、旧型含めたコロナウイルス類はとても変…

マザーテレサとアンソニー・ファウチがソックリ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ちょっとした謎解き。 バチカンが作った広告塔マザーテレサ。 そっくりなアンソニー・ファウチ。 ちょっとした謎解き。バチカンが作った広告塔マザーテレサ。そっくりなア…

コロナワクチンは打たないで下さい

大勢の医師がコロナワクチンに反対しています。ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 コロナワクチンを打たないでくださいとお願いしてる方々の字幕が下にあり見えにくいので、外国の…

海外での仕事のためにコロナワクチン3回打ったために

新型コロナってたいした病気でもないのに、日本は何故か海外に行くのも海外から帰って来るのもコロナワクチン強制かPCR検査陰性証明が必要だった。原口議員は被害者です。笑っている人もいつか、同じ運命を辿るかも知れませんよ。 ツイート 新しいツイートを…

電話で1055人のアンケートで支持率誤魔化し

支持率高いのは、電話による1055人のアンケートの結果だった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 内閣支持率50.7% 8カ月ぶり5割台回復 少子化対策で社会保険料の負担増「反対」64.4% FNN世論調査【2023…

アメリカ政府内で児童人身売買作戦に加担

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 速報: 内部告発者が大規模な児童人身売買作戦に米国政府が関与していることを暴露 引用ツイート Lara Logan @laralogan · 4月26日 BREAKING: Whistleblower To Expose US G…

ユニセフは偽善団体です

ユニセフも国境のない医師団も赤十字社も偽善です。その他にも、偽善団体がたくさんあります。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より Shinji Miyanishiユニセフ、私は以前から言ってる通り人の善意で儲けてる組織でしたね、ユニセフに集めた募金の内どの…

コロナワクチンの医療従事者の強制接種でたくさん死んでいた

医療従事者も被害者なのです。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 特に3発目開始直後から、一気に死亡が増えはじめた。

バイデン一族が仲間から裏切られたらしい(見捨てられた)

バイデン一族は民主党から裏切られて、グアンタナモ行になるかも知れませんね。民主党の大統領候補は「ロバート・FケネディJr.」になると思います。そうなるとトランプ氏もキツイでしょう。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 1日 · 今週からCNN始め米主要…

次のプランデミックを予告?

今の日本人はまだコロナで右往左往しています。そこへ新しいプランデミックがやってきたらパニックになる事は必至ですね。日本人、バカにされたくなかったら覚醒しろ! 大木 冬子さんのフェイスブック投稿より 元大統領首席医療顧問のアンクソニー・ファック…

イエス・キリストは弟を連れて日本にやって来ていた

イエス・キリストは日本にやって来ていて、2回目は弟も連れて来たようです。 弟は父が大工だったので、中東の大工は木は使わずに、石工の技術が必要です。 日本に石工の技術を伝えたので「石切彦(いしきりひこ)」と竹内文書に書かれているそうです。 また…

日本の中枢を動かしているのは中国人はじめ外国人(日本はすでに乗っ取られています)

日本はすでに中国人、韓国人、朝鮮人によって乗っ取られています。今後もますます加速するでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 実話映画凛として愛 観たら日本の真実歴史解る上映二日間で打切幻作品…

EV車のウソ

EV車は実はガソリン車よりも二酸化炭素を多く排出しているという不都合な真実。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi (抜粋)私のこのツィートを含む地球温暖化CO2ビジネスのカラクリを書いたものは削除されたり陰謀論扱いさ…