tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ハワイ州知事が富裕層の土地購入が有利になるように住宅規制撤廃の緊急命令を出していた

 

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

事前に規制も 撤廃されていた。 . 7月17日、州知事は資金力のあるグローバリストの買い占めにつながる「住宅規制の撤廃」を実施した。しかも「緊急命令」だ。なんだ緊急って?これは、自然災害じゃない。すべては計画である。 #マウイ sierraclubhawaii.org/blog/housing-a
 
1.1万
件の表示
 
 
 
 
返信をポスト