tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-18から1日間の記事一覧

また電気代値上げ

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました リフレ女子 @antitaxhike 「電力各社の10月請求分(9月使用分)では政府の激変緩和措置による補助額が半分になる。平均的な使用量では1000円弱の負担増」 国民に必要なのはブライダル補助金…

日本は情報戦に弱い(昔から)

戦争とはプロパガンダ合戦のようなものだ。日本は進歩どころか後退している。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 昔24と言うアメリカのインテリジェンス機関がアラブのテロリストをやっつけるドラマが人気を博していた。その頃アメリカは湾岸戦争、イラ…

海外支援は即決定(日本政府は日本人を支援処か虐待しています)

本当に日本政府って反日組織だ。グローバリスト共が犯人なんだから、彼らに払わせればいいんだよ。ほんまに情けない。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 もう怒らないとおかしいだろ! 海外の支援は即決定…

アシュケナージユダヤの一部がディープステートになりました

今の世界はアシュケナージユダヤのDSが牛耳っています。何から何までアシュケナージユダヤの統制下に置かれています。世界中がそうです。 黒こげの犬はマウイ島の先住民のペットだったのでしょう。外にいる時に指向性エネルギー兵器で丸焦げです。こんな残酷…

学ばない国民は政府によって騙される

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 学ばない国民はコロナワクチンによってどんどん殺されています。

ややこしい人と思われてもいいから

こうやって、医師や病院の都合通りに事が運んで行きます。気が付いたら殺されていたという事もあり得ます。

創価学会と公明党と自民党は潰さないとあかん

創価学会と公明党は潰さないとあかん。自民党も潰さないとあかん。

日本の政治家ってバカ

本当に日本の政治家は救いようがないほど今だけ金だけ自分だけだ。国民の事など選挙の時の票数集めの時だけ。それも不正開票器ムサシのために国民の票なども必要が無くなって来ている。

世界人口の85%が米ドルを捨てる準備は出来ている

日本は莫大な量のアメリカ国債を所有していますが、とうとう1回も換金出来ずに米ドルが破綻しそうです。アメリカから売るな!と言われているからだそうですが、売ればいいのに。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【世界人口の85%が米ドルを捨てる準備…

破綻後の夕張市

岡田 由利子さんのフェイスぬっく投稿より 3日 · Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 3日 · 「破綻後の夕張市」市立病院も連鎖破綻、市内に病院がなくなり市立の診療所だけになった ところが... 皆が病院に行かなく(行けなく)なった為、逆に長寿…

燃えていない所は特殊コーティングしてあります

グローバリストたちが、ハワイの先住民などに立ち退くよう要求したが、断られたために指向性エネルギー兵器で自分たちの土地や家や木々や車には事前に特殊コーティングしておいてから攻撃して火事にしました。本当にグローバリストどもはわがままですね。子…

大谷翔平の体調不良はコロナワクチンが原因

その後、42号ホームランも打ちましたが、コロナワクチンが身体を蝕んでいるので、全力でのプレーを続けたら選手生命も危ないいです。下手したら、人生も危ないかも知れません。

日本も北朝鮮と同じくらいの情報統制されています。

だからテレビばっかり見ても本当の事は全く分かりません。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S みんな北朝鮮平壌放送のおばさんアナウンサーを見て笑っているけど、今や日本の報道統制も同じレベ…

偽ユダヤ人(ハザール人、またはアシュケナージユダヤ人とも言います)によって世界は支配されている

偽ユダヤとはハザール人(アシュケナージユダヤ人)の事です。 彼らによって世界が支配されているので、その事が分からないと今なぜこのような理不尽な事が起きているのか理解出来ません。ハザール人はユダヤ教徒に成りすましてユダヤ人でもないのに勝手にユ…

コロナワクチン打てば打つほど複雑になる(打たずに感染すれば免疫で退治できます。打てば永遠に打ち続ける事になります)

バカバカしいコロナワクチンはもういい加減に止めましょう。打てば永久に打ち続ける事になるんですよ。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 トッポ @w2skwn3 鹿先生が東大の先生と北大の先生が発表した、XBBにワクチン打たないで自然感染でかかってくださ…