tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-17から1日間の記事一覧

インドネシア独立記念日

ダイレクト出版の2018年8月9日のメールマガジンより引用----------------------------------------------------------------1945年8月17日。日本の終戦記念日から2日後。インドネシアの独立記念日となりました。約300年によるオランダの植民地支配その後、約…

マウイ島を太平洋のエプスタイン島にする計画がある

マウイ島を太平洋のエプスタイン島にする計画があるので、先住民に立ち退きを求めていて拒否されたので、火攻めにしたのです。私はレディ・ガガが民主党支持(民主党はハザールマフィアに乗っ取られています)ので嫌になりました。結局、白人以外は人間に非…

NWOが失敗した場合、世界は火の海になる(キッシンジャー)

キッシンジャーはハザール人(アシュケナージユダヤ人)です。ハザールマフィアはどんな残酷な事も平気でやります。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 「だから言ったろう マウイはデ…

安全なスポーツドリンクの作り方

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 市販のスポーツドリンクは危険 アスパルテーム・ブドウ糖果糖液糖などの人口甘味料・砂糖など身体に悪いものばかり 自作の安心なスポーツドリンク…

家畜にもmRNAワクチン打っているから、牛乳や肉、卵を通じてワクチンの成分が人間の体内に入る

まるで悪魔の描いたシナリオだ。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 花幸 @GyTOGf3RTanlp98 世界が気づいたら 酷いことになっていた。どうか悪魔を浄化して下さい。 世界が気づいたら 酷いことになっていた。どうか悪魔を浄化…

コロナワクチンの副反応が辛い人も副反応がない人ももう打たないで下さい(いつかは殺されますよ)

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 当時「副反応は効いてる証拠!」とかいってビンゴして安心感を得ていた人たち。 今更、医師会が「副反応が辛い人は無理して打たないで」なんて言いはじめてるけ…

指向性エネルギー兵器は前からあった

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 当方は2017年にカリフォルニア火災で同じ光景を見ました。当時、軍事会社のHPでも宣伝されている指向性エネルギー兵器 #DEW の存在を指摘しましたら、当時のT…

介護スタッフがコロナワクチンで動けない(死んだ人もいます)

何で労働の条件としてコロナワクチンを打つ必要があるのか!!!そこの所からしてもう狂っている。日本はもうダメだこりゃ。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 介護スタッフは政府が追加接種言うたびに「5…

キッシンジャーもハザール人(アシュケナージユダヤ人)です

悪の臭いがプンプン。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 なんで、この爺さんが車椅子に乗ってまで日本と中国に行ったのか? 午前6:44 · 2023年8月16日 · 8,317 件の表示

Dark side の力はまだ落ちていない

マウイ島はグローバリストの管理下にあります。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei おいおい マウイって まさか。 . ハワイのジョシュ・グリーン知事は今年の 1 月 3 日、「マウイ島は米初のスマートシ…

マウイ島の火事は指向性エネルギー兵器によるものです

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi マウイ島ラハイナはスーパーシティ構想地区であった事、保険会社が既に今回の"山火事"を保険対象にしていなかった事、その姿は戦場にしか見えないし、木が…

マウイ島はスマートシティ(15分都市)になります

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi マウイ島火災の続・続報:マウイ島はスマートシティ(15分都市)になります : 大摩邇(おおまに) https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2266474.htm…

コロナワクチンにより死亡しても本当の事が書けないように医師に圧力がかかっている

全く持って日本はファシズムの国になってしまったようだ。こんな日本政府なんて潰れてしまえ!!! ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 - Free Topic - @Trilliana_x ワクチン原因による死亡事例を医師が報告でき…

この子の自由研究を潰さないでね

担任の教師が血相を変えて怒ってせっかくの自由研究を潰さないようにしてくださいね。もし、その逆なら本当の事が言えない民主主義ではなない国と言う事になる。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuich…

厚生労働省はワクチン後遺症の治療をしないように手をまわしている

厚生労働省は本当に日本政府の一部なんだろうか?今の日本政府は日本潰しと日本人潰しに躍起だが、厚生労働省は自分たちが進めてきたコロナワクチン接種事業と言う治療殺人とそれに泊ま那うワクチン後遺症の患者を治療しないようにと医療機関に通達をÐしてい…

ロックフェラーも病気になった時にロックフェラー医療は拒否した

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 医者は自分ががんになったら抗がん剤を使わない 西洋医学を石油利権のために作ったロックフェラーは病気になったときに西洋医学はせずホメオパシー…

バングラディシュでも

バングラディシュでもコロナワクチンによる犠牲者がいます。 また、バングラディシュではデング熱が大流行していて感染者多数で死亡者も大勢出ています。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP バングラディシュで、…

インフルエンザワクチンもmRNAタイプになります。もう絶対に打たないように

インフルエンザワクチンもコロンワクチンと同じく mRNAタイプに移行します。もう商品が出来上がっています。そして、全てのワクチンも mRNAタイプに移行します。 もうワクチンと称する物は身体に入れたらダメです。なお、mRNAタイプのインフルエンザワクチン…

超過死亡が急激に上昇する前にワクチン接種がある

どう考えても、コロナワクチンが超過死亡の原因です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp #超過死亡 がトレンド 超過死亡が急激に上昇する前に、ワクチン接種…

マウイ島の火事の犯人が分かった

ハワイ州知事が「マウイ島はスマートシティ(15分間都市)になると発言しています。 マウイの火事は指向性兵器を用いたグローバリストたちによる人口的な火災です。

大麻に関する興味深い事実

大麻は解禁されつつあります。日本は元々大麻は生活に密着したなくてはならないものだったのですが、GHQによって麻薬指定されて違法になりました。今は栽培しても所持しても逮捕されます。早く、麻薬から外して欲しいですね。でも、日本が復活するのを恐れて…