tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナやワクチンを煽った政治家やお偉方は謝らない

外国だったら反乱が起きるレベルですよ日本は。日本人、大人しすぎる。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

華金の繁華街ではもう😷いない。馬鹿馬鹿しかった感染対策も急速にしぼんできましたね。 蔓延防止とか隔離とかすべて無駄だった訳ですが、散々煽って利権で荒稼ぎした人たちには何のオトガメもなし。謝罪すらなく、知事たちも涼しい顔。 まあ、いまだに騙されていたことに気付かない馬鹿もいますからね
 
1,205
件の表示