tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-08から1日間の記事一覧

安くて簡単な病気を治す発明は医療利権で潰される

この箱は、オルゴンエネルギーや生命エネルギー「氣/プラーナ」を集中させる、精密に作られた「オルゴン・アクミュムレーター」で、これが患者に驚くべき効果をもたらす。 FDAはウィルヘルムの発明を禁止し、彼は刑務所に送られ、1957年に亡くなっている。 …

コロナワクチン推奨している政府。厚生労働省・マスコミは未必の故意による大量殺人

DSに脅かされて、自己保身のために大勢の日本人を大量殺人しています。 38news.jp 38news.jp

LGBT理解増進法はジョージ・オーウェルの1984に出て来る愛情省のようなもの

ビックブラザーがあなたを見張っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「LGBT理解増進法」ってジョージ・オーウェルの『1984』に出てくる"愛情省"みたいなもので、本当のLGBTの人々にとって不自由なもの、より生…

コロナワクチンで死亡した人の血管内から長い繊維状のものがたくさん見つかっています

こんなのが血管内にあれば、そりゃ死ぬでしょう。解剖医も初めて見たとみなビックリしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 この血管内の高分子繊維だけは、解剖医もエンバーミングの担当者も生まれ…

ワクチンの打ち過ぎで免疫力が下がり食中毒が増えている

私も凄いストレスが12年間続いて免疫力が下がって、O157に感染して夜中中、トイレに行っては嘔吐し続けた経験があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 同じものを食べても、食中毒になる人とならな…

何で子宮頚癌ワクチンを男性にも接種するのか?

子宮頸がんワクチンで亡くなった方や傷害を残した女性が大勢います。 東京都は小池知事が男性にも子宮頚癌ワクチンを接種しようとしています。 頭が狂っているとしか思えない。HPVVワクチンとは子宮頚癌ワクチンの事です。 ポストする 新しいポストを表示 会…

コロナワクチンはインフルエンザワクチンよりも被害者が圧倒的に多い

これで、コロナワクチンが中止にならないのが不思議です。人口削減が目的だからです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen コロナワクチンの健康被害は「母数が大きいから」というアンチ…

何でもワクチンの世界に誘導するために、コロナデマを企てました

でも日本人は未だに気が付いていない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 最初から「 なんでもワクチン」の世界に誘導するために、このコロナデマを企てました。 ワクチンを使えば人口削減、経済破壊、国家…

人々は、何故、本来の生活の利便性と自由と引き換えに、ワクチン接種をしなければならないのか?

アフリカの多数の国々とインドを除いて、世界中がコロナワクチンの接種をしたばっかりに、大勢の人が亡くなったり、障害者になったりしています。一部の国ではコロナワクチンの強制接種やワクチンパスポートを導入して、多くの方が亡くなっています。 ポスト…

鈴木宗男氏、日本はウクライナに武器を送っていないから、停戦を呼び掛ける資格がある

でも、維新の会から除名処分されました。維新の会はやっぱり反日だ。 日本のためを思って行動した鈴木氏を除名して、日本とロシアの架け橋を失ってしまった。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 鈴木宗男さ…

こんな時だから、自分の体は自分で守ろう

みんなが打っているから、テレビがいいと言っているから、〇〇先生が打ちなさいと言っているから、人間が悪い事をする訳がない・・・などと平和ボケしていたら殺される時代になっています。テレビは切って、自分の頭で考えてみよう。 ポストする 新しいポス…

コロナワクチン推奨している厚生労働省の職員9割が未接種だった

そりゃ、殺人兵器だと知っているから打たないのです。打った1割の職員は気の毒です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ASKA @ASKA_Pop_ASKA 厚労省が、ほぼ正直に回答してくれて良かった。 京大の福島教授はこの数字を知ってて…

ケニアでワクチンの接種キャンペーンが行われた女子学校で106人が謎の病気で入院、95名が麻痺

ビル・ゲイツはアフリカ諸国とインドでワクチンのキャンペーンと称して人体実験をして、多くの人が犠牲になっています。今度は矛先は日本です。DSの営業担当のビル・ゲイツに日本政府はすっかり騙されてしまった。今更間違っていたとは言えないので、今も超…

アメリカのテキサス州、アボット知事、コロナワクチンの義務化を禁止すべき

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 長尾和宏 @dr_nagao ほんまや! 引用 Laughing Man @jhmdrei · 10月6日 日本の知事も、見習え。 . 次の特別議会で「コロナワクチンの義務化の禁止」が討議される。アボット知事はSNSで、禁止を…

維新の会もバカよのお、鈴木宗男氏除名

これで、日本とロシアの交渉役がいなくなった。日本はウクライナという得体のしれない国を援助して、世界から失笑されています。ロシア悪・プーチン悪、ウクライナ可哀そうは世界の非常識です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしまし…

ワクチンを接種すると、体の中で眠っていたヘルペスウィルスが活性化します

ヘルペス(帯状疱疹)を繰り返したくないのなら、ワクチン接種を止めるしかない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種後の帯状疱疹や単純疱疹をこの2年どれだけ診ただろう。…

薬事承認されていないレプリコンmRNAワクチンの製造工場が日本各地に建てられている

レプリコンmRNAワクチン(自己増殖型ワクチン)は非常に危険なものです。明らかに人口削減を目的としたものです。毒性もコロナワクチンの20倍以上(1000倍以上という人もいます)で、打てば死ぬまで永久に体の中で有毒物を作り続けます。打たない人にもシェ…

17才高校生、子宮頚癌ワクチンで脳に障害。医者は「コロナじゃないの?」

危険な子宮頚癌ワクチン(HPVワクチン)を男性にも打たせようとしています。目的は人口削減です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 子宮頸がんワクチンで、自己免疫性脳症。医者に行ったら「コロナじゃ…

mRNAワクチンは危険だという井上正康名誉教授の見解

下の動画は「X」で見られます。コロナワクチンはワクチンと呼べるようなものではないと解説しています。今、日本には世界中から、日本中から mRNAwクチンの製造工場がどんどん出来ています。日本が世界人口削減の拠点になろうとしています。 ポストする 新し…

アメリカの総合格闘技で優勝の選手「マウイの火事は山火事ではない。人工火災だ」

マウイ島の火事はグローバリストたちが、島民の立ち退きを求めて、拒否されたので、指向性エネルギー兵器を使って焼き尽くした、大量虐殺でした。指向性エネルギー兵器では青い色の物だけは焼けずに無傷でした。マウイ島の市長もグローバリストの味方でした…

ガンはカンジダ菌で重曹で消える

医療利権のうちで、ガン利権が1番儲かりますが、ガンになった人の命は軽視です。 今はガンの3大療法(手術、放射線治療、抗がん剤)をやっていいるのは日本だけで、海外では他の自然療法に切り替えています。ガンが安くて簡単な方法で治っては病院が儲からな…