tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府はアシュケナージユダヤに乗っ取られたアメリカ様の言う事を聞くしかない

反抗しろ、抗え。独立するためには死を恐れていては出来ぬ。もうコロナワクチンで30万人以上殺されてんだぞ!日本人てバカか?これだけ殺されても文句1つも言わない。それじゃあもっと殺しまくってもらいましょう。と完全に舐められまくっているんだぞ。なお、210人というのはコロナワクチンが原因でお亡くなりになられた数字ではなくて、コロンワクチンが原因だと否定できないと認められた人数です。実際にはコロナワクチンが原因で亡くなられた方は30万名とも38万名とも言われています。今後どんどん人数が増えて行くでしょう。これはあくまでも申請された人数の中からコロナワクチンとの因果関係が否定できないの数で、申請していない人は大勢いるはずなので、全員が申請していたら、コロナワクチンが原因で亡くなった人は日本だけでも50万名以上いると思われます。もっと多いかも知れません。最初からあきらめて申請していない人が相当数いると思われますので。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

薬害どころの話じゃねーぞ。異常事態だ。そして今月から、新たな殺人がはじまる。国が、なぜこの状況を止めずに推進するのかよく考えてみよう。#人口削減 news.yahoo.co.jp/expert/article
 
24.3万
件の表示