tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界人口削減計画があるのを知っていたのでワクチンは打ちませんでした

私は2020年に世界人口削減計画を知りました。そして、アメリカで世界初のコロナワクチンを打った女性が数分後に倒れて亡くなった事も知り、2021年に日本で医療従事者が

先行接種をして26名の看護師が数日以内に突然死したのを知り、コロナワクチンは

最初から打たないと決めていました。正解でした。

その後、日本だけで50万人以上がコロナワクチンで殺されています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

10年以上前からのビル・ゲイツの企みを知る人は、最初からワクチンをうたなかった。情報弱者たちがテレビの繰り返し効果による催眠術で、猛毒ワクチンに誘導されてしまった。 大規模人口削減を武力を使ったら失敗する。猛毒注射をワクチンと騙せば我先にうつ。そのためにでっち上げたのが新型コロナ。
 
2.3万
件の表示