tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-04から1日間の記事一覧

更新、不定期に再開

ブログはまだ体調が不完全ですが、不定期的に再開する事にしました。あくまでも不定期便です。

アメリカにケンカを打った政治家はみんな消されて行った

日本はアメリカ様ケンカを売ると必ず殺されます。 ポストする See new posts 会話 Laughing Man @jhmdrei 永田町には もうポチしか残っていないのか? https://youtube.com/watch?v=yhGY7v4BBYE&ab_channel=%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E4%B8%80%E5%8D%9A%E3%80%90%E…

即死ロット

同じ自治体でですよ。 スレッド 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 接種翌日の同じ日に 3人が死亡していた。 即死ロット、ですね。 @JINKOUZOUKA_jp https://nicovideo.jp/watch/sm42708062… www.nicovideo.jp 午前7…

WHOはあなたが思っているWHOではない(日本はWHOから脱退すべき)

日本がこのままWHOと関係を持ち続ければ日本と言う国は消滅します。日本はWHOから脱退すべきです・ ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Health Focus @sakuranbo_vacc WHOはあなたが "思っている "WHOではない! #ワクチン薬害 #…

イギリスの秋接種は65歳未満の方は打てないで、将来も永続する事はないが、日本はいつも通りバカだ

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【短縮版字幕付き】鹿先生、ついに植民地日本の売国奴の存在に言及(2023年9月2日) フルバージョン https://nicovideo.jp/watch/sm42708164?ref=nicoiphone_ot…

多くの突然死はコロナワクチンが原因だった

日本ではどうしても「コロナで死んだ」と言う事にしたいようですが、死亡原因のダントツはコロンワクチンです。日本人は早くコロナを終わりにしないと闇側の輩にいいようにあしらわれるだけです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしま…

WHOのパンデミック条約とIHR改正は中身がヤバい

さあ、日本の運命やいかに。このままだと日本と言う国は消滅します。 日本はWHOから脱退すべきです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 片方のエンジンが止まっても、片方だけで目的地まで飛べる。WHOが…

イルツーツク宣言があって、将来プーチンは北方領土を日本に返す気だったが、岸田のせいでボロボロにされた

岸田はアメリカを牛耳るDSの忠犬だが、ほどほどにしてもらわないと困る。 ウクライナ戦争で真っ先にバイデンに手を上げたのは岸田だ。その時に日本の運命は決まった。日本敗戦ち。イルツーツク宣言と言うのがあって、プーチンは領土問題はある。北方領土は日…

日本の未来が危ない

ゴボウの党の党首の講演の一部です。 www.facebook.com

日本政府はアシュケナージユダヤに乗っ取られたアメリカ様の言う事を聞くしかない

反抗しろ、抗え。独立するためには死を恐れていては出来ぬ。もうコロナワクチンで30万人以上殺されてんだぞ!日本人てバカか?これだけ殺されても文句1つも言わない。それじゃあもっと殺しまくってもらいましょう。と完全に舐められまくっているんだぞ。なお…

何故アメリカが311の8日前に政府や東電などに地震と津波があるのを漏らしていたのか?

今アメリカた世界や日本を操っているのは米国戦争屋CIAネオコンと言います。 これが、世界中の至る所で戦争をしているのです。ビジネスだからです。金になるからです。下段には311の8日前に地震と津波が来ることをばらしている事が書いてあります。 上段には…

コロナワクチンの中身

フェイスブックより拾いました。コロナワクチンの瓶に書いてる数字の羅列。 意味があるんです。1番中央の数字を見て下さい。 私の得ている情報と1と2は一致しているのですが、3が多少違います。 1は生理食塩水で、2は本物で毒薬。 3は100人に1人の有害事象…

mRNAワクチン接種者は血栓と心筋炎で突然死する危険性が接種後2年後に激増する可能性がある

ただし、運よくプラセボ(生理食塩水)に当たった人はこの限りに非ずです。 今回のコロンワクチンは2023年5月まで治験でした。その間に32%は生理食塩水でした。もう地検は終了しましたので、生理食塩水はないはずです。つまり全部本物の毒薬です。

エマニュエルの言う日米同盟は同盟に非ず

エマニュエルの言う日米同盟は同盟に非ず。 アメリカ様がご主人様で、日本は使用人という関係です。日本はアメリカに従属するしかないのです。だいたい、日本は独立国ではなくてアメリカの属国です。早くアメリカと手を切って真の意味での主権国家、独立国に…

米ドルの終焉、アメリカの崩壊

アメリカの民主党を陰で操るDSが崩壊し始めました。ドル商品売るなら今のうちでっせ。来年は2足3文になっていますよ。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 3日 · ゴールドが ついに史上最高値のグラム一万円を超える! これはBRICS諸国の金本位制の象…

精神科(入院)の薬は主治医が診察せずに薬を処方しています

精神科は便秘になりやすいです、一般の病院んも便秘になりやすいです。が、便秘の質と酷さが違います。一般的には運動不足ですが、精神科の場合は精神薬が便秘を引き起こしています。相当達が悪いです。下剤が必須になります。精神科の飲む薬の錠数は平均的…

フルボ酸がシェディングやワクチン後遺症に効果があるらしい

下段のブログをご覧ください。フルボ酸が犬のシェディングに効果ありとありますので、人間人も効果あるかも知れん。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor シェディングやワクチン後遺症の…

2021年、若者のワクチン死は20代ではワクチン死がコロナ死の2倍いた

私は、全日本人のコロナワクチンは即中止すべき、いや禁止すべきだと思います。 厚生労働省はデータを隠蔽しています。2023年にんってからデータの隠蔽が始まりました。データを全て開示したら、日本国民がビックリ仰天して、各市町村や都道府県や厚生労働省…

報道されないケネディ現象

ロバート・F・ケネディJr.はスメドリー・バトラーの再来である。 ウォール義の陰謀を暴いた。 www.youtube.com

これでもバイデンを支持しますか?

バイデンはDSの傀儡です。バイデンが大統領になってから世界中はロクな事がありません。私はバイデンも今の民主党も大嫌いです。2024年も何か起きなければ、バイデンが民主党側の大統領候補になり。共和党のたぶんトランプ氏と決選投票になります。民主党側…