tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の小児科はワクチンなしではやっていけないようにされています

私の子供の頃は、普通に街のお医者さん(内科など)で病気になったら、診療してもらえていました。が、ある時から、未成年者は小児科に病気になれば小児科に受診という決まりになりました。昔のままやっていれば、良かったのにね。医療業界にも政治の力が働いたんだろうと思います。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

・予防接種は小児科の収入源になっていて、それがなければ小児科が成り立たないようになっているんです。母里 ・ではこれから何で儲けるかというと、そのひとつがワクチンです。それに厚労省も医者も乗っかっている 厚労省は結局、名もなき大衆よりも自分達の利益に関連している製薬業界、医者たちのほうが大事なんです。近藤 🈁真実だろう。こんな大切なことを伝えてくれた2人の医師ももうこの世にはいない。我々が気づき発起しないと もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実 amzn.asia/d/8wpNHaS
 
10.5万
件の表示
 
 
31
 
2,552
 
292