tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-08から1日間の記事一覧

サンテレビもCBCも

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【拡散】【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える 厚労省の隠蔽はとんでもないことだ。サンテレビさんだけで…

プランデミック(計画されたパンデミック)はマジで儲かる

なににもかもウソから始まります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 命も、金も、吸い取られる。300兆円のコロナ対策費、戦後最大の超過死亡、弱っていく免疫、次々登場する新しいワクチン。日本も世…

悲報、イスラエルで今後3週間全ての入院患者にPCR検査を義務付け(コロナワクチン接種率激減のために苦肉の策です)

先ほど書いた「PCR検査も」をお読みください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 接種率激減につき PCRで感染者を増やせ! という作戦です必死 午前8:00 · 2023年9月6日 · 1万 件の表示

ガン検診は意味がありませんし、返って癌の掛かるリスクが増えるだけです

癌検診の封書やハガキがよく届きますね。実は意味がないどころか逆に癌にさせられるリスクを増やされるだけなんです。人間ドッグなんてお笑い者です。マンモの癌検診も受けない方がいいですよ。理由は有害無益です。医療業界には癌利権という巨大利権があっ…

日本はアホちゃいまんねん???

日本にはほとほと愛想が尽きた。やっと一部ではマスクなし出入りOKになったのに、未だにマスク着用義務の所が多い。やっぱりと思ってた。医療機関は全国有志医師の会550件以外は全部、マスク強要だし、怒られます。怒られてもマスクしていなければ即退場です…

ゲイツ様にたてつく者は殺されるらしい

そのビル・ゲイツも支配者たちの中では係長代理の立場です。上層部は決して表舞台に出る事はありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 疑うな、恐れろ、従え。 そしてワクチンを打て。 ※WHO最大の出…

厚生労働省が箝口令を敷いて逃げの一手に出た

厚生労働省が箝口令を敷いて「逃げの一手」に出た。 杉園寿里さんのフェイスブック投稿より Laughing ManさんのX投稿より↓↓厚労省、隠蔽工作。.ワクチンの被害が多すぎて申請をさばききれない。そんな中、厚労省はこっそり通達を出していた。「被害の実数を…

コロナ感染した10人中9人がコロナワクチン打っていた

未だに日本の医療機関ではマスクを強要されます。意味ないし、返って逆効果なのにね。医師会のバーカ!!! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 死にたい方は ワクチンを打ちましょう。 無料ですよ。 https…

日本の医療機関のうち、マスク強要をされてていない所は全国有志医師の会のみです

うらやましいな、私の周囲にはマスク着用を強要する医療機関ばっかりです。マスクをしていないと本当に怒られてそれでもマスクをしない場合は退場させられます。マスク強要しない所は全国有志医師の会だけです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなた…

マウイ島のラハイナの現状

一見して、完全に焼けた所と全然焼けなかった所、ピンポイントで焼けて他は焼けていない。ほとんど焼けているのに何故か焼けていない所が少し。という風な異常な焼け具合です。指向性エネルギー兵器は恐ろしいですね、 ポストする 新しいポストを表示 会話 …

同じmRNAタイプですが、より質の悪いものになっているようです

mRNAは悪い方へどんどん進化していますね。こういっちゃなんだが、一般の医師の頭では何が何やらサッパリ分からないのでは?より効率的に人口削減できるようになっているようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医…

ワクチンは神、明らかに宗教

軽かるしく神と言う言葉を使うな。神を乱発するのは神への冒涜です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 「宗教」とは信じること 「科学」とは疑うこと 人類はじめて導入される #mRNAワクチン に疑…

ガン細胞の中にはスパイクタンパク湿が存在していた、悪性B細胞には必ずいた・

Xでのg座像です。ブログとの相性が悪くて、全部表示されません。

財務省と通貨の意味

福田 竜一さんのフェイスブック投稿より 紙幣、貨幣の真実。旧千円札は夏目漱石が肖像画として印刷されている。漱石でなくてこれが鴎外でも日本を代表する様な人物なら問題はない。本質はそこではない。紙幣を見ると、そこには日本銀行券と書いてある。金で…

日本は無宗教の国ではありません

日本の宗教観は、「全ての物に紙が宿る。この自然が神だ。だから、全ての物や自然を大切にしよう」と私は考えています。日本は無宗教だという人もいますが、神や仏という存在なくしても、すでにこの世のの全ての事が宗教に通じるのです。ご先祖様(生きたご…