tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-09から1日間の記事一覧

シェディングは起きています(エクゾソームと呼ばれる物を吸いこんでも起こります)

Covid19の治療にはイベルメクチンとビタミンDと日光浴が有効で、コロナワクチンは有害無益。コロナワクチンによる、スパイクタンパクによる治療にはイベルメクチンが有効である。真実を追及して、追われている医師へのインタビュー。中段にマリック博士への…

コロナワクチンは殺人兵器です

いいですか、早く目を覚まさないと気が付いたらあの世だったになりますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 新型コロナワクチンがもたらした予期せぬ結末 ― ワクチンの義務化やパスポート、諸々の規制は…

頭脳警察PANTA、肺炎で死去、コロンワクチン5回接種後に

コロナワクチンに限らず、mRNAワクチンは過去20年間、動物実験では5回目、6回目接種で寿命を待たずに全滅しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 頭脳警察PANTA氏、死去。 ご冥福をお祈りいたします。 https…

誓いの碑はどうなった?厚生労働省

本当に同じ失敗を何回も繰り返す学習能力のない厚生労働省だ。偉そうにするな! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 厚生労働省の職員の皆様、この誓い、嘘だったんですか? 1ミリも反省してな…

今の日本人は政府やハザールマフィアにとっては棄民で人体実験のモルモットに使われています

今の日本人は日本政府やハザールマフィア(アシュケナージユダヤのDeep Stae)にとっては不要な棄民扱いです。そしてコロナワクチンという毒薬の人体実験に使われています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ただの一般人 五十嵐 @ttmikr…

国立感染研究所、鳥インフルエンザウィルスの存在証拠の書類がなく、質問に不開示

鳥インフルエンザウィルスも存在していないのかも知れない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR ウイルスの定義以上の体温の鳥類にウイルスは無力です。というか?ウイルス…

北村弁護士、怒る

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 北村弁護士も怒り心頭! ・マイナ保険証の不祥事、こんなことがあれば民間企業だったら倒産 ・厚労省の対応は危機感ゼロ! ・役人は、自分が退職したらどこに天下りして給料…

人殺しだ厚生労働省は

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み りんこ𝓐𝓻𝓲𝓷𝓴𝓸 @rinrinQrinrin NHKニュース7 9月から5歳以上を対象に予定していた追加接種を始める… もう本当に中止にして、 中止にしなさい 午後7:31 · 2023年7月7日 · 5.1万 件の表示

上はスピン報道、下は報道すべきニュース

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 テレビはもう30年近く所持してないルパン小僧ですが、今日実家に帰りテレビを見ると 『永山絢斗被告が保釈「申し訳ございません」大麻所持で起訴』何回も何回もこのニュ…

自己拡散型ワクチンで未接種者も感染する

最近は、かつて存在したが、今は絶滅したウィルスを人工的に作る事が可能だそうです。 note.com ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 人工でウィルスが作れる時代。自己拡散型ワクチンで、何でも拡散できる。数年でや…

K1のキックボクサーが急死、原因不明?

死因は不明と言う事ですが、もしかしたらコロナワクチンによるものかも知れません。 コロナワクチンに寄る死亡は原因不明とかコロナ死として片付けられますから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi K1・キ…

コロナワクチンの有効期限をどんどん延ばす厚生労働省(腐った毒物を打つんか!)

クスリでも毒薬でも食べ物でも飲み物でも有効期限を過ぎた者を体に入れるのは非常に危険です。厚生労働省は平気でやりまくっています。在庫処分を日本人の身体でしようというのですから、国民の健康なんて、これっぽっちも考えていないのは明白です。 ツイー…

ドイツではコロナワクチン接種後での被害者がファイザーや国を訴えています

日本の1番の問題は、コロナワクチンによって、大勢の人が亡くなっていて、障害者になっていて、重篤な後遺症に苦しんでいる人が大勢いる事を知らない事です。情報操作されていてテレビや新聞では報道されません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイ…

ボディビルダー、コロナワクチン4回接種後に血液検査したら粒子が見えた、血栓があちこち、その後死亡

有名なボディビルダーがコロナワクチン4回接種して、血液検査したら血液の中に粒子が見えて血栓が発生していたそうです。その後死亡しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み タマホイ @Tamama0306 有名なボディビルダーのジョー・リ…

岸田首相、電話1本でトルコ大地震の支援を伝達

先日、日本は国連公認の貧困国に認定されたのですが、どうして外国には大金ばら撒いて日本人には冷酷なんですか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 波乗り @naminori1028 凄いねぇ…我が国のリーダー! 電話一本でお金出すんだもんねぇ…海…

大学の共通テストは将来的にマイナンバーカードなしでは申し込みや受験が出来なくなる方針

大学の共通テストが2025年度分からオンラインでの申し込みになります。 将来的には、マイナンバーカードが申し込みや受験では必要になる予定です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み プルメリア @Falcon76743619 共通テストもマイナンバー…

もう自民党なんか要らない(それ処か百害あって一利なし)

自民党は選挙前だけ保守のふりをして、国民を騙す。そして、選挙が終われば、反日左翼と化す。そして、共産主義国家のように国民を貧困化させて、情報統制してつんぼ桟敷にして、コロナワクチンで人体実験と殺人を行う。 ツイート 新しいツイートを表示 会話…

沖縄の感染数が増加はコロナワクチンの打ち過ぎのせいです(ワクチンの接種率が低いのは原因ではありません)

また、専門家と称する詐欺師どもはこうやって、純朴な日本人を騙し続けて人殺しを続ける。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj コロナ専門家会合 沖縄の感染増加の要因について 「ワクチンの接種率が低い」 を理…

CDC元所長、下院議員に追い詰められて平気でウソをつく

CDCは厚生労働省のように大ウソつきの似た者同士の団体です。そのCDCの東京支部が日本に来る。厚生労働省はCDCの配下に入ります。似た者同士だから、同じか悪くなる事はあっても、良くはならないでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

コロナ過で免疫低下ではなくて、コロナワクチンの打ち過ぎで免疫低下です

日本は何でもコロナのせいにしたいようです。コロナワクチンが原因と言うのは禁句のようです。これは政府もマスコミも口裏を合わせています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン打ちすぎ 日本人、大丈夫か…

世界は動いている(日本は世界に逆行しています)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 野村太郎兵衛 @nomuratarobee 世界は動いている|篠原雅弥 @creatercafe #note note.com 世界は動いている|篠原雅弥 2023.7.8(土) 昨日は七夕 エネルギーが動きました!! そしてしつこいように書いていますが、 ブラジ…

予告 ウクライナ発

ウクライナは戦術核を用いて、自国のダムを破壊して、ロシアがやったとする予定です。これでも、ウクライナを可哀そうだと思いますか?

日本はどんどん酷くなって行く一方です

杉山隆之介さんのフェイスブック投稿より もはや菅直人時代よりも酷い…2010年 日本国 首相:菅直人(民主党) 総人口1億2,805万人 (うち外国籍164万8,000人) 国内総生産:5兆8,786億ドル 1人あたり:4万2,983ドル(18位) 出生数:107万1,306人 報道の自由…

ビワの種は癌に効きます(あんずの種はもっと強力)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『枇杷の種の悪口を突然言い出したメディア』 知人で自然療法で枇杷の種の粉末を摂り続け、癌が消滅した方がいます。更に以前より体調がよ…

ワクチンには中絶した胎児の細胞が入っていると言うのは本当です

ナカムラクリニックのブログの終板にワクチンの内容物が書いてあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 「ワクチンには中絶児の胎児細胞が含まれている」などとい…

グレタ、逮捕される

地球は温暖化どころか「寒冷化」しています。地球は毎年、平均気温が0.11度Cずつ下がって来ています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました morpheusReloaded地滑り的勝利への覚醒 @Reloaded7701 グレタが刑事告発され…