tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

プーチン大統領:BIRICS諸国にとってはウクライナのいざこざは、とっくに終わっている

西側のメディアはロシア苦戦、ウクライナ軍奪還・・・などと騒いでいますが、自分たちの負けを認める事になるので報道しません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

プーチン大統領、ブリックス諸国はとっくにもうウクライナ🇺🇦のいざこざなんて終わって先に進んでますよ💯 西側は一生懸命、嘘ニュース流してますが、俳優を呼んだりしてるけど、今回Tシャツの俳優さんアメリカの国会での物乞いもありませんでしたね。完全に終わり。 私は決してウクライナを批判してるのではなく、ウクライナ国民、日本国民、大きく言えば偉そうだけど平和になりたい。そう思いません?傀儡やエリートが民衆にグローバルに嘘をつき何が地球は沸騰してるだ💢 知らん人は信じてますよリアルに...

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.9万
件の表示