tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

金の切れ目が縁の切れ目だといいんですが、日本はウクライナの尻拭い役で世界から失笑

日本では、まだ「ウクライナが・・・」とフェイクニュースを本当気に流していますね。それを鵜呑みにする人が何と多い事か。ウクライナが敗戦して、日本がウクライナの尻拭いをさせられて、世界からは冷ややか視線が。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

アメリカでウクライナ支援が議会を通らず(45日後に最終決定)、ゼレンスキー真っ青。最大の支援者だったポーランドを始め、ハンガリースロバキアも支援を打ち切る方針。ウクライナ戦争は(🇺🇦側の)資金不足によって終焉を迎える可能性が濃厚になった。少なくとも核戦争はこれで回避される事に。
 
 
5.2万
件の表示