tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-04から1日間の記事一覧

アメリカを始めとした外国では、癌の3大療法は有害無益として他の療法に切り替えています

日本はガンの3大療法(切除、放射線治療、抗がん剤)での有害無益な癌利権で医療業界が潤っていて、一般人は知らないから、それをいい事に有害無益な3大療法を継続するでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サ…

日本は何の意味もないウクライナへの支援をして、悦に入っているだけ

そもそも、ウクライナの一般人は日本からの支援金の事も知らないそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SouthernCross @Southern_X777 そうですよね。そもそもゼレンスキー政権は発足と同時にメディアをコントロールした…

ノーベル賞はオバマが受賞してから意味が無くなりました

オバマという極悪人がノーベル平和賞を受賞して以来、ノーベル賞は意味が無くなりました。殺人兵器を生み出した悪魔にノーベル賞とは。ノーベル賞はもうもらっても自慢にはなりません。むしろ「恥ずべき賞(証)」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話…

コロナもワクチンも大ウソです

この構造が分からない人はコロナ脳になって、ワクチン信者が多いです。救いようがありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 PCRでコロナは検査していません。 元々「コロナが流行ってる」は真っ赤な嘘…

日本保守党の百田尚樹は偽物の保守です、党員規約にあれは言ってはダメのオンパレードです

私のフェイスブックのお友達に百田尚樹から入会を勧められて、当時は党名が未定で会員規則に「・・・は言ってはいけない」のオンパレードだったそうです。これでは何も出来ません。 私は「今のうちに退会しておいた方がいいですよ」と言うと即退会しました。…

コロナワクチンの打ち手、わずか2か月で3000万円

医療業界は医師会が牛耳っています。医師会はトップダウンで医師会員は逆らう事も意見を述べる事も出来ない徒弟制度です。 昔、日本医師会の会長だった武見天皇と呼ばれた武見の息子が厚生労働大臣を今やっています。逆らう事も意見を述べる事も許されない世…

感染対策は百害あって一利なしだった

感染対策は、将来の緊急事態条項による全体主義に慣れさせるための予行演習でした。 おかしいと思わない人はおかしい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ダニエル社長@令和の軍師 @danielchannel コロナで77兆円も予算を使い …

ウソとデタラメだらけの消費税は廃止するしかない

が、財務省がカチコチの超緊縮財政で、税金を下げるどころか上げる事が正義というバカな理屈がまかり通っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR その名は…

日本はアベコベの社会です

アベコベの社会ではロクな事がありません。 左側が日本の給食で、右側が韓国の0円給食です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 給食だけの問題じゃないわけですよ。今や日本人の子ども7人に1人が…

日本は至る所に外国人が要職についていて日本を牛耳っています

半島人ばかりか中国人もです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 川崎市役所に 朝鮮人が 400人 従事している 憲法では 外国人を 公務員する 事は 出来ない 事に なっているが 憲法 違反を 平然と 行っ…

アステラス製薬:遺伝子治療薬で被験者4人が死亡で開発がストップ

4人死亡で開発中止。コロナワクチンは認められているだけで269名死亡で実際には33万人以上亡くなっているのに何故中止にならない?目的が人口削減だからですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 遺伝子…

認知症の薬は認知症がベータアミロイド説で間違っているので効きません

それどころか、認知症の治療薬で多くの人が副作用で苦しんでいて、見ていられません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ハッキリと申し上げておきますが、エーザイの新薬、認知症治療薬と称する…

金の切れ目が縁の切れ目だといいんですが、日本はウクライナの尻拭い役で世界から失笑

日本では、まだ「ウクライナが・・・」とフェイクニュースを本当気に流していますね。それを鵜呑みにする人が何と多い事か。ウクライナが敗戦して、日本がウクライナの尻拭いをさせられて、世界からは冷ややか視線が。 ポストする 新しいポストを表示 会話 …

ノーベル賞は選考基準がおかしい

本当に世界中の大勢の人たちを殺しまくった mRNAワクチンの開発者のカリコ博士は死刑が妥当でしょうね。憎き人類の敵だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン…

2023年のF1日本GPに出場したF1ドライバーたちが日本の感染対策のアクリル板を揶揄

音声がないので、何を言っているのかは分かりませんが、日本のアクリル板の事を揶揄しているそうです。本当にアクリル板、今でも使っていますね。でない人はおかしいと思っているはずですが、日本では声に出して言う事も出来ない。 ポストする 新しいポスト…

オーストラリアがWHOから脱退予定(日本もWHOから脱退すべきだが今の政権では無理)

日本が真っ先にだ立すべきは「国連」と「WHO」です。そうしないと日本が消滅します。 が、自公政権では無理です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 オーストラリアが世界保健機関を脱退する事に同意しました 今…

日本人のほとんどがテレビなどによって洗脳されている事に気が付いていない

特に75歳以降の高齢者が洗脳された状態です。その事が「コロナ茶番」と「ワクチン信者」で露呈してしまっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 報道は 洗脳 操作 NHK が言ってたから 真実だ 間…

ミドル世代は秋接種のコロナワクチンを30%の人が受ける予定だそうです

高齢者はほとんどの人が打ちに行くようです。 働き盛りの人が30%も接種する予定だそうです。 まだ目覚めぬニッポン人。それでも69%の働き盛りの人は接種しない予定なので、大きな進歩です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました La…

ノーベル賞のカリコ博士に海外では批判の嵐

悪魔の mRNAワクチンを開発したカリコ博士は悪魔の手先です。日本人は騙されてばっかりです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 海外の投稿を見ると、凄い批判の嵐でホッとしました。 引用 キノ…

ジョー・バイデンは正式な大統領ではありません

ジョー・バイデンはトランプ大統領に大統領選の得票で遥かに少ない得票絲しか得られていなかった。DSとDSに乗っ取られている民主党はこういう事態に備えて、ドミニオン社の開票器でインチキ開票がされるようにプログラムを仕込んでいた。が、それでも遥かに…

自民党と財務省と医師会のためなんかに税金を納めたくない

日本の税金は使途不明金がたくさんあります。国民のために納めた税金は還元されません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 憲法30条を改正すれば、税金を払わされる根拠は一切なくなるよ納税の根拠はそ…