tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-02から1日間の記事一覧

減税すれば景気が良くなり、税収が返って増えます

森永卓郎さんの方が正論です。アトキンソンと加谷の言う事は緊縮財政論で景気がどんどん悪くなる一方です。アトキンソンは日本の景気を悪くするために、イギリスから送り込まれた国際金融資本家の工作員です。いい加減にザイム真理教は止めないと日本人が疲…

コロナワクチンはmRNAではなくて、「mod RNAワクチン」だった

messenger と mod では大違いです。mRNA と書いていますが、mod RNA ワクチンです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei mRNAワクチンを打てば . 抗体ができてあなたを守る?いいえ、このワクチンは、あな…

ハンガリー大統領、少子化こそ問題とDSの人口削減計画の正反対を国連で発言

バイデンはDSの傀儡です。だから、アメリカがおかしくなったのです。 どうしてDSは人口削減こそ正義だと思うのでしょうか。 どうして、共存共栄という発想がないのでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Marre @Marre_I…

mRNAワクチンでTregが誘導されて、いきなり免疫をOFFにする

下のブログにニコニコ動画があり、解説されています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ちょっと違うけど 電源を喪失した原発 を思い出した。 https://note.com/spiderman886/n/n3e7a46f8ddc9… note.com…

小池東京都知事はディープステート側です

男性にも危険な子宮頚癌ワクチンを打つ意味は「人口削減」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 男性に何の関連が有るというのだろう? 引用 Laughing Man @j…

ロシアの正反対が日本

ロシアは正しい選択をしていますが、日本政府はアメリカを牛耳っているディープステートの意向で、日本と日本人を潰すのが使命になっています。日本はある意味「独裁国家」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himu…

内閣府が「二パウィルス」のパンデミックシミレーション

二パワイルスもですが、自己増殖型ワクチン(レプリコンワクチン)は非常に危険なワクチンと言う名の毒薬です。レプリコンワクチンを打てば世界中が大パニックになります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmd…

クエン酸は酸性ですが、体内に入るとアルカリ性になります(医療利権のために知られると不味いのです)

クエン酸もですが、重曹と混ぜて飲用される事をお勧めします。 重曹もクエン酸も病気を治してしまうために、医療利権を侵害するとして、医療業界からは知られては不味いからです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 【EVEG】GOL…

万能ワクチンも危険なものです(人口削減をさらに進めるためのものです)

間違ってもレプリコンワクチンとか万能ワクチンは打たないようにしてください。 日本政府は日本人を皆殺しにするようにディープステートから命令されているのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 新型コロナ…

みんなが騒いでいる裏で緊急事態条項を憲法に盛り込んだ憲法改悪が目論まれています

国民投票では、有権者の過半数でなくて、「投票者の過半数」をとれば憲法が通ってしまいます。組織票のある創価学会の人の票で溢れかえります。必ず国民投票に行って「反対票」を投じないと日本は独裁国家になってしまいます。今でも独裁国家ですが、より強…

騙されている人たちには共通点があるようです

知識レベルの欠陥ではなくて、「自分で調べる努力をしていない」です。 お金の仕組みとは、書くと凄く長くなりますので、YouTubeで三橋貴明氏や藤井聡氏の動画(番組)をご覧いただければ、日本政府が大ウソを言っているのが明白になります。 また「偽ユダヤ…

岸田、選挙前と選挙後では正反対

岸田は選挙公約で「増税は考えていない」と言っておきながら、世界中に大金をばら撒いて、お金がないから増税だと開き直っています。実はお金は日本政府は有り余るほど持っていますが、増税によって、庶民を潰すのが岸田に与えられた使命なのです。 ポストす…

新型コロナは人工的に作られたものです

Covid19は人工的に作られたウィルスもどきです。変異株も全部、人間が作為的に作ったものであるという事が京都大学の宮沢准教授によって明らかになっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @…

バイデンの弾劾裁判の一部(日本語字幕付き)

ジョー・バイデンは大統領と言う事になっていますが、大統領ではありません。 DSによる超不正開票により大統領に当選しましたが、トランプ大統領はホワイトハウスを出る前にアメリカ軍に政権を委託していて、実はアメリカは今は戒厳令が敷かれています。テレ…

ワクチン(予防接種)という名前に騙されないで

コロナワクチンは、ワクチンという名前が付いているだけの猛毒なんです。おまけに遺伝子まで組み替えられてしまいます。今は大丈夫でも将来は何が起きるか分かりません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ひで2022真実を追求 @…

XBBワクチンを求めて大行列

みなさん、XBBワクチンが遅毒性の毒薬で、数年後に原因不明で亡くなられる方が多数出るのを知らない。哀れなり、羊たちよ。 コロナワクチンは特例により、医療機関ならどこでも、歯科医師でも、薬剤師でも接種できるようになっています。全て人口削減のため…

ゼレンスキーがノーベル平和賞の候補1番(ノーベル平和賞は名前とは正反対に悪人に授与されるものです)

オバマも平和そうに思っている人が多いが、実は数々の悪政をしていて、特にドローンによる殺人は歴代ナンバー1です。またドローンによる民間人への誤爆で死者多数出ています。ゼレンスキーは戦争屋です。西側のプロパガンダによって、悪のロシアと戦う英雄に…

カダフィ大佐は名君だったが、プロパガンダで極悪人に仕立て上げられてアラブの春というアメリカが仕掛けた謀略で殺された

カダフィ大佐もサダム・フセインも本当は名君だったのに、西側のプロパガンダによって極悪人に仕立て上げられて、アメリカによって殺されました。そのアメリカも因果応報で今、崩壊寸前です。日本は早くアメリカから毒売り津市内と心中させられます。 ポスト…

私たちは政府とマスコミに騙されているんですよ

政府もマスコミも大ウソを風潮して、国民を無知にして、ある方向に誘導しようとしています。ある方向のある所に行く前に自分で調べて考えないと、殺されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 そ…