tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ノーベル賞を獲ったからと言って、被害がなかった事にする訳にはいかない

YouTubeの方は削除されるかも知れません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

京都大名誉教授 福島医師 「ノーベル賞というとみんな無批判に受け入れて…最高の科学だと思うけれど…ノーベル賞を取ったからと言って(健康)被害をなかった事にするわけにはいかない」 m.youtube.com/watch?si=lnDUu
健康被害の実態は、どんどん明るみに出てきますが、メディアは一部しか取り上げません
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
606
件の表示