tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-06から1日間の記事一覧

ウクライナ戦争の超ヤバい裏話

こんにちは、神王リョウです。 神王リョウのメルマガより ■ ウクライナ戦争の超ヤバい裏話「黒幕は誰?」 儲かっているのはロシアとアメリカで、 経済制裁やSWIFT排除も意味なし 日本のマスコミは一切報道していない、ウクライナ戦争の超ヤバい裏話 今回のロ…

中国も不況に苦しんでいるそうです

最近、深田萌絵を名乗る投資のCMがフェイスブック上に流れていますが、あれは深田萌絵氏のではありません。深田萌絵を名乗る詐欺ですので、騙されないように。 ウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00186/20230705160000111123★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

トヨタ会長、ワクチン打たず「DSが人口削減のために用意した遅効性の毒」株価は3%下落

フェイクニュースだという情報もありますが、トヨタの会長が言う通りに、コロナワクチンはアシュケナージユダヤのDSが命令して作らせた人口削減のための遅効性の毒薬です。アジェンダ21で検索すれば、世界の人口を今の95%削減すると出てきます。陰謀論ではな…

PCR検査は感染症の診断に用いてはならない

画像の検査は抗原検査キットですが、PCR検査も同様の現象が発生します。PCR検査はデタラメな塩基配列を調べる検査であって、新型コロナウィルスの検査をするものではありません。多くのウィルスや多くのバクテリアやそれらの死んだ破片などに反応します。 PC…

コロナワクチンで精神症状も副反応であります

私は自宅がオフィスですので、近所の事が良く分かります。 隣の高齢の男の人が最近、よくブチ切れて奥さんに当たり散らしています。コロナワクチンによる精神症状と思われます。以前は温厚な方でした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み …

CBCの大石アナ、アナウンス部を外されても解説続行

CBCは医療村の圧力に屈して、大石アナをアナウンス部から移動させましたが、裏をかいてまだテレビでコロナワクチンについて解説中です。CBCラジオでもやるそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi CBC…

ホリエモンのようなワクチン推奨派の言う事は信じないように(後悔しますよ)

コロナワクチンに反対する人たちの事も「頭の足りない」と言いましたね。後世になってみれば、どっちが正しかったかが分かります。まあ、その時は世界の人口は5億人になっていて、検証する事も許されない世界になっているでしょう。 ツイート 新しいツイート…

コロナワクチンは医療三原則のいずれも満たしていない

コロナワクチンは世界の人口を削減する目的でアシュケナージユダヤの勢力が考え出したものです。要するに殺人と人体実験が今行われています。彼らは人間ではなくて悪魔です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuich…

ドイツ前首相のメルケル氏、移民は失敗だったと認める

多文化共生社会は元々無理なのです。日本は今、移民政策をとっていますが、日本の文化や社会を破壊するだけです。治安も悪くなります。ヨーロッパが失敗例です。 アメリカはヨーロッパでは仲間外れにされたならず者が先住民を駆逐して、アフリカから奴隷を連…

心筋炎は新型コロナによるものは軽傷だが、コロナワクチンによるものは深刻な状態です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 連新社 @HimalayaJapan 新型コロナワクチンによる心筋炎は新型コロナによる心筋炎と異なり、後者は再発率が低い 新型コロナは心臓にダメージを与え、トロポニンの僅かな上昇を引き起こすが、その殆どは軽…

日本は国連公認の貧困国に認定されました

犯人は、財務省の超緊縮財政とそれに翻弄されてきた歴代首相と新自由主義の竹中平蔵と歴代首相です。それでも岸田は海外への大金のバラマキをやり続けました。どここから命令されてやっているんでしょうが。あれほど金持ちだった国が前記の輩によって貧困化…

アムロジン(降圧剤)にはアスパルテームが含まれています

私は凄いストレスに12年間毎日晒されて来て重度の悪性高血圧で軽い脳内出血を起こして言語中枢をやられて自力で治しましたが、降圧剤のんで、今はそのストレスからも解放されて、徐々に降圧剤を減量中です。降圧剤が不要になれば、もう内科の病院とはオサラ…

ドイツでコロナワクチン接種後に右目を失明したと裁判が始まる

コロナワクチンの有害事象で失明があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp >右目を失明するなど重い後遺症を負ったとして、開発元のビオンテック社を相手取った裁判の…

日本小児科学会と日本小児科医師会では正反対です(日本小児科医師会は良心的だが、日本小児科学会は悪魔)

日本小児科医師会はコロナワクチンについて接種には慎重にと呼び掛けています。 日本小児科学会は逆に悪魔です。 またRSウィルス感染症やヘルパンギーナが増えたのはコロナワクチンによる免疫力の低下が原因だと推定します、というよりは断言します。だから…

大袈裟に取り扱い印象操作するテレビ

子供が熱を出すのは日常茶飯事です。また子供にコロナワクチンを打っていれば、副反応で発熱します。この子は親にコロナワクチン打たされているのか、打っていないのかで大きく違ってきます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイ…

マイナンバーの黒幕の1人は竹中平蔵だった

竹中平蔵が絡むとロクな事がありませんね。厄病神だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ゆりかりん @yurikalin やはり黒幕の1人は、あの竹中だった! 竹中は皆保険をなくし外資保険会社に国民の命を売り渡そうとしている。 パソナHPには…

40代、50代で亡くなるのが当たり前になったようです

こうやって気が付いたら自分の名前が新聞の訃報欄に載っていたと死んでから新聞を見てビックリになるんだろうなあ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み mocchi @Mimi55589311 新聞の訃報欄、 この一年くらいで40代、50代が亡くなるのは 「…

日本人には厳しく、外国人には超甘い

おかしんじゃない。何故、不起訴で無罪放免なんだ。また味を占めて同じ事を繰り返す可能性が非常に高い。日本の未来は暗い。Cry........... ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 髙安カミユ(ミジンコまさ) @martytaka777 移民無罪継続中!…

コロナに罹ったけど全然楽だった。ワクチン打った後の方が遥かにキツイ

完全に洗脳されています。そう思うんだったら、何故、コロナワクチン打つんだよ? そのうち、悪いロットに当たれば、死ぬかもしれませんのにね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 陳平 @Ap4Qu いつもマスクしててワクチンも6回接種したに…

先日、現役を引退された長尾先生がニコニコ動画で情報発信

ニコニコ動画なので、まぜ削除される事はないと思いますが、医療村よりの圧力が強ければ、削除される可能性はあります。7月5日時点では、まだ放送は待機中でした。 イベルメクチンは新型コロナを始めインフルエンザやその他の病気の特効薬ですので、医療村か…

シェディングによる帯状疱疹と思われます

この看護師の方は、シェディングによる帯状疱疹だと思われます。周囲はコロナワクチン接種者たちばかりの環境ではシェディングは必至です。 また、この皮膚科の医師はよく分かっておられて良心的です。ほとんどの医師は全然分かっていなくて全滅状態のようで…

コロナワクチンによる健康被害についてだんだん報道されるようになったようです

認められた37人のうち、13人がコロナワクチン接種後に亡くなられています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj RKK熊本放送 •熊本県では新型コロナで、健康被害申請は114人、認められたのは37人 •114人のうち13…

暗証番号不要な高齢者向けのマイナンバーカードをと言い出した

マイナンバーカードは高齢者には暗証番号がネックになっていましたが、それを逆手にとって「暗証番号が不要の高齢者向けのマイナンバーカード」と言い出しました。 これでは悪用される事が必至です。とにかく、マイナンバー制度を廃止させましょう。 ツイー…

日本は無条件降伏をしていません、ポツダム宣言を受諾しただけですので、現憲法は無効であると宣言すれば無効になります

石原慎太郎の質問に対して当時の安倍総理は「現行の憲法は有効である」と答えています。日本は無条件降伏はしていません。ポツダム宣言を受諾しただけですが、GHQが勝手に日本人をバカにした憲法の草案を1週間で書いて、吉田茂他数名にウィットニー准将が暗…

CT検査の被爆量が凄い(頻回に受けると癌になる可能性があります)

CT検査は腹部CTを1回だけ受けましたが、時間がかかり凄い被爆量だったと思います。内臓脂肪は少なかったです。 再々、CT検査を受けると癌になる可能性があります。よく、頻回に人間ドッグに入る人がいますが、病気を探し出すのは病院の思う壺ですのでお勧め…

フランスの暴動はフランスの共産党系労組が扇動?(代表はパキスタン系)

日本政府はマスコミに報道しないように言っているのでしょうね。移民が危険なのを知られたくないので。 https://twitter.com/hetare_keieisha/status/1675696484648644608?s=20&fbclid=IwAR1Lijx6CMfPQ0fDjcPNWb5tkAe2xjrPvQesGqE5SX7hFgULKswwmvdBYMo