tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もんたよしのりさん急性大動脈解離で死去(コロナワクチン推進派でした)

コロナワクチンで芸能人がどんどん亡くなっていますね。厚生労働相のサイトがありますが、とんでもないとぼけた事が書いてあります。

下段の動画では鹿先生がコロナワクチン推奨派の医師と反対の意見を述べています。

ポストする

 
 

会話

テレビでも新型コロナワクチン接種に前向きな発言をされておられたという、もんたよしのりさん急性大動脈乖離で死去との訃報。「大動脈乖離」をXで検索すると、多くの方々が同病を発症しておられますね。 cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0076.html
引用
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
【拙アレンジ】鹿先生、ワクチン定期接種激推し先生登場 もうテレビ新聞って要らないですよね? Full version nicovideo.jp/watch/sm429080
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6:27
 
 
 

 

9.7万
件の表示