tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-24から1日間の記事一覧

変わり者だと言われようが、個性があるから生きている価値がある

このような個性のある人が日本では希少価値です。学校教育(狂育)で個性も何もかも奪われて大量生産品と同じような考える力もない人間が多すぎる。自分で考える個性のある人が今回のコロナ茶番を見破り、村八分にされながらもワクチン接種を拒み続けてきた…

局地的な核戦争が起きた場合に物流停止により、日本人7200万人が餓死するそうです(フェイスブック版)

核戦争が局地的に起こった場合に、物流停止により、世界の餓死者が日本に集中する。 日本人の6割の7200万人が餓死するというシミレーションが出ています。 日本のsh区量自給率は38%と異常に低いです(アメリカの命令で食料自給率を低くされているんです)が…

マッカーサーが日本人の知的レベルは12才だと昔言ったが、本当だったようだ(GHQによる日本人総愚民化政策のためです)

今の日本人を見ていると日本人の知的レベルが相当低いように感じます。 マッカーサーは「我々アングロサクソンが45才の大人なら、日本人の知能程度は12才くらいの子供だ」と言ったのは確かです。これはマッカーサーの計画でもありました。 何故そうなったの…

医療従事者がワクチンという言葉を信用したために世界的なワクチンキャンペーンが上手く行った

が、世界中は日本を除いてインチキだと気が付いてしまった。日本だけがコロナワクチンを打って打って打ちまくっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 最…

人口削減の本番はこれからです(ワクチンで不妊症にするとアジェンダ21やアジェンダ2030の通りになります)

コロナワクチンには不妊症、流産、死産といった有害事象があります。 若い人は不妊症になり、将来子供が出来なくなり、人口が大幅に減らせます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 村瀬健一 @kenichining 科学者でない我々には…

まずは当たり前と思われている事を疑ってみて下さい

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 もう、日本これやんw 母子手帳に予定書いてない? 大人になって インフルエンザワクチン ワクチン コロナワクチン ポリオワクチンetc… 今まで、何回打ってるの? …

ワクチン開発者の本音「自分だったら怖くてコロナワクチン打ちたくない」

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!また手が滑りま~す( ´∀` ) 午後8:51 · 2023年10月22日 · 4.7万 件の表示

ファイザーはコロナワクチンが胎児。乳幼児、妊婦に及ぼす弊害について知っていて隠蔽していた

字幕付きの動画があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 ファイザーは知っていた!「新型567で胎児・乳幼児が死に至る」 ファイザーの内部文書によれば、新型567が胎盤を介し胎児に及ぼす致…

水道法の改悪により、水道料金が異常に高くなる

民間に事業委託した自治体では早速トラブルが発生しています。郵政民営化と同じ過ちを繰り返すのか。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S すでに水道の民営化法案が決まっているからね。これから全…

日本はウクライナのカモにされている

日本は完全に舐められていますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 ウクライナ議員 「アメリカからの支援案では予算が足りない、不足分は日本などのドナー国からの支援に期待する」 名指しで乞食開始 午…

mRNAワクチンは失敗だった

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者バス釣りマニア @MasutaRanka と言うか、普通に細胞核内まで入り込んでスパイク遺伝子が逆転写されている事実がス…

スウェーデンでも反イスラエル集会

日本はイスラエル支持に回っていますが、アメリカ様に追従です。アメリカ追従を止めるべきです。 イスラエルの良心のある人たちはイスラエルを見捨てて、海外に移住する人もいます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @te…

もんたよしのりさん急性大動脈解離で死去(コロナワクチン推進派でした)

コロナワクチンで芸能人がどんどん亡くなっていますね。厚生労働相のサイトがありますが、とんでもないとぼけた事が書いてあります。 下段の動画では鹿先生がコロナワクチン推奨派の医師と反対の意見を述べています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あ…

モデルナのmRNAワクチンの製造工場も神奈川県に上陸

日本がmRNAワクチンという悪魔の毒薬の製造拠点になって行く。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あれっ?手が滑りま~す( ´∀` ) 午後8:50 · 2023年10月22日 · 2.1万 件の表示

そんなに金があるんだったら日本人のために使え

岸田は狂っている。メガネの度が合っていないのだろうか?頭が狂っているのが正解か。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 またも、ばら撒き。 日本国内の貧困は進んでます。 子供の6人に1人、約255万人が貧困…

WHO、パンデミック条約を批准してIHR改正して世界を支配するつもりです

パンデミック条約は2/3以上の賛成が必要なので、通らなかった場合に備えて、過半数なら通るもう1つの法案を可決させての2段構えです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei WHOのサイトには 以下のように書…

今の日本人の多くがコロナ真理教の信者になっています

早く気が付けばいいんだけど。完全に洗脳されているコロナ真理教信者は。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S キリストが壺を売れとか、釈迦が仏壇を買えとか、言うわけねーじゃん。そんなことを考…

日本人は騙されています

日本人は騙されているのに気が付いていない。このままでは日本は滅びる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 「先生、ついに出来ました!射った後、かなりの時間をかけて、「病死」に…

デンマークでは草の根でワクチン反対運動を行ったために、コロナワクチンが中止になった

日本では未だにコロナが・・・コロナワクチン早く打って・・・とかやっていて世界から完全に取り残されていますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 以前取り上げたデンマークのデモを再掲しておく。 自由を大切…

日本人は外国に比べて健康意識が低い人が多い

電磁波が有害なのを知っている人が少ないし、日本のスーパーでは不自然なほどの毒まみれの商品が並んでいるのっを知っている人も少ない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 海外では鉄…

日本は世界一コロナワクチン打って、世界一感染して、世界一人が死んでいる

ワクチン信者にはいくら言ってもダメです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti ほぃ 引用 レあ @e_cqwz · 14時間 返信先: @o_jirou1さん, @sibusawaeiitiさん ホィ 午後9:23 · 2023…

コロンワクチンでコロナ後遺症は防げません

本当にどいう神経しているんでしょうか。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei どうやったらこういう 人間に、育つんでしょうね。 午前7:00 · 2023年10月23日 · 3.1万 件の表示