tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-21から1日間の記事一覧

現役の医師によるコロナワクチンへの警告

昨日のポストです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 中西 勇太 脳外科医 吹田市議会議員 @yutansansei 本日から 新型コロナウイルスワクチン秋開始接種(XBB.1.5対応)が始まります 私は医師ですし、議員ですが 推奨できるよう…

インフルエンザ大流行の原因はコロナワクチンによる免疫寛容のため

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【拙アレンジ】鹿先生、インフルエンザ大流行の原因は新型コロナワクチン接種に伴う免疫寛容 フルバージョン https://nicovideo.jp/watch/sm42302952?ref=nicoi…

もうマイナンバーカードは決まりましたが

日本は、デマ太郎に不信感を持って、マイナンバーカードの返納者が45万人いたが、世界では廃案廃止になったのに無視されて閣議決定でゴリ押しされた。岸田政権では閣議決定でのゴリ押しが多すぎやしないか?独裁国家だ日本は。こんな事に税金2兆円も使ってバ…

南アフリカがファイザーと契約解除して契約内容が公開

日本は金ずるにされていますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【拙アレンジ】鹿先生、南アフリカ共和国がワクチン解約してファイザーとの契約書を世界に公開 フルバージョン https://nicovi…

憲法を無視する国は滅びる

アメリカもトランプ虐めで最高裁までもが悪に加担していますね。アメリカも没落して滅びるでしょう。日本も。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 そろそろカウントダウンだね この国は 1度全て解体…

どうしてもワクチンを打たせたいようです

国連なんか脱退してしまえばいいんだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 国連の「持続可能な開発目標」17項目のうち14項目にワクチン接種が含まれている ご存知でしたか? 国連の「持続可能な開発…

アメリカ没落寸前、日本はアメリカと決別するチャンス

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi このような事が言えるようになったのも、米ドル覇権の崩壊が間近に迫り、世界中の政治家役の俳優たちに第三次世界大戦を起こさせるようディープステートの傀儡…

ワクチン打て打てという人に限って自分は打っていない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei この医者、ずっとワクチン激推し。こういう医者に限って自分は打ってない。医師ではなく、ただの広告塔。 https://news.yahoo.co.jp/articles/97e10f60186bfa6831a00066…

気象庁までもがウソを付くようになりました

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 気象庁は、悪だよな 人工気象や北朝鮮のロケット。 嘘・嘘・嘘・嘘・嘘・嘘のオンパレード 人工気象で日本人を大量に殺し、北朝鮮のロケットで税金を取り、日本人がいない政…

なんかコロナかコロッケか知らんけど位で丁度いいんです

コロナを怖がるのはもう止めよう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 日本人がみんなこれくらいのメンタルだったら、もっと活気のある元気な国になっていただろうな 引用 himuro @himur…

インドではイベルメクチンで新型コロナが97%減少

イベルメクチンのほとんどは今は、インドで作られています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen イベルメクチン最強 97% イベルメクチン最強 97% ‼️ pic.twitter.com/OErYK2IP5L — m2ensen (@m2ensen) 2023年9…

日本人は怒った方がいい

じっと耐えているだけではストレスが溜まって万病の元です。医者が喜ぶだけ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 凄まじい税負担をされても、ジッと我慢する国民 午前0:41 · 2023年9月20日 · 7.7万 件の表示

日本の実情です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 何だこりゃー 噂では聞いた事あるけど、日本政府って本当に腐ってるんですか 午後11:12 · 2023年9月19日 · 13.2万 件の表示

インドはビル・ゲイツによってワクチン接種で大勢の方が亡くなった過去があります

だから、今回のコロナワクチンの接種率は非常に低くて被害が最小限に抑えられました。日本人は分かるかな? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました トッポ @w2skwn3 ビル•ゲイツや、ファイザーを含むアメリカの製薬会社がインドの子…

ワクチン推進する厚生労働省の役人がワクチンを打っていないらしい

答えられない時点で「ああ、打ってないんだな」と直感します。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 っていうか、「ワクチン射て!射て!」言ってる厚労省側の人間に、「じゃあ、貴方…

ワクチン打つと体調長不良が治ると信じている可哀そうな人たちが大勢います

コロナワクチン打つから体調不良になるのです。コロナ脳の人はその逆の考えのようですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 体調不良の人たちに「ワクチンだよ」と言うとやはりケラケラ笑う。膨大な死者が…

コロナワクチンで死亡した遺体の体温が異常に高い(免疫系統の異常と考えられる)

コロナワクチンは免疫系を破壊するようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 369不動 @N4er5BANKPkQFQe ワクチン接種後 死亡に 至った 四名の死体温度が42度から44度 と異常に高かった共通点が有る 免疫の異常が 原因と思わ…

韓国人にも分かる人はいる

まさに本当の事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1 【韓国】韓国教授「慰安婦は自発的な売春婦」 tweetsoku.com 【韓国】韓国教授「慰安婦は自発的な売春婦」 1: 動物園φ ★ 2023…

北村弁護士、厚生労働省に不信感示す

こういう正論が分かる日本人が今は随分と減りました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 国民の 健康など 眼中に無い 厚労省は 1ミリも信用 出来無い 国民の 健康など 眼中に無い厚労省は 1ミリも信用…

ほとんどの日本人は思考停止しているので、このグラフを見ても意味が分からないでしょう

考えが甘い。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi もしもこのグラフが初めから提示されていたら、みんなコロナワクチン打った? これがこのワクチンのリスクを一番良く表したグラフだろう。知ってた…