tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで36万人以上も死んでいるのに

2023年8月末時点ではコロナワクチンで43万人亡くなっていると推定されています。

ポストする

 
 

会話

あの~、ワクチン接種直後から、毎月、東日本大震災に匹敵する死人が、コンスタントに発生してるんだよ💫 毎月だぜ、毎月🤯 そりゃ、芸能人だって、日替わりで誰か死ぬわ🤢 ワクチン射った人、今生きてるの、幸運だと思った方がいいよ。 もう、40万人近くが亡くなってるんだよ😩
 
14.6万
件の表示