tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで死ぬ確率は低いですが、ババを引いたら死にます

その「ババ」を引いた日本人42万人が昨年10月までに「コロナワクチン」によって亡くなっています。これからもっと増えます。ジャンボ宝くじの1等賞を引き当てるよりは確率がうんと高いですよ。

ポストする

 
 

会話

ぶっちゃけ、ワクチン射って、死ぬ確率が1/120000000でも、1/2でも、確率は関係ない。 「ババ引いたら死ぬ」 この事実一つで、拒否する理由としては十分すぎる
🤯 っていうか、良く簡単に命賭けられるなぁ💧って、驚愕するよ。 だって、死んでる人、大勢いるのに、何で自分には当たらないと思うの🤢
引用
 
 
鵜川和久
 
@sousyou13
ワクチン6回目、7回目を検討されてる皆様へ。 テレビや政府は公に報道しませんが、回数を重ねている方々も含め死亡されている方が多数存在しています。…
さらに表示
 
4.2万
件の表示