tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

水と空気から石油、石油利権に潰されます

安くて簡単で特に日本人が発明したものは必ず潰されます。

ポストする

 
 

会話

これ、実用化までこぎ着けたら、とんでもない事になるんだけど、石油利権のバカどもが黙っちゃいないだろうな🤢

 

引用
 
 
埼玉
 
@saitama_5992
京都大学の今中名誉教授は、水と空気から、石油(CH炭化水素)を造ることに世界で初めて成功。 その名も『ドリーム燃料』 都合が悪いらしくマスメディアで取り上げられないとの事。 削除される前にご覧頂き、是非拡散をお願い致します。 日本が世界を変える夢の技術です! youtu.be/THSY6B3bmhA?si
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27.7万
件の表示