tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

「そこまで言って委員会」でコロナワクチンの事が取り上げれました

 

そこまで言って委員会」でコロナワクチンの事が話題になりました。

動画はないけど、こんなのもあります。

https://x.com/garfinkel20211/status/1792091368657240167

他にも色々な人が意見を述べていますが、割愛します。「そこまで言って委員会」で

「X」内を検索すれば出て来ます。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
アレのアレのアレについて 地上波で流れました! 宮沢先生ありがとうございます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)
 
@takavet1
5月19日放送のそこまで言って委員会に出演します。収録済みです。普段私を見ている人には物足りないかもしれませんが、今放送できるギリギリを攻めました。一般の方々の気付きにつながれば良いのですが。しかし、風向きは随分と変わりました。
 
36.2万
件の表示