tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コミュニティノートは言論の自由を奪う

私は、毎日コミュニティノートに因縁を付けられています。ハッキリ言って、本当の事だから黙れ!です。本当の事が発信されると困る人がいるのですよ。だから、嫌がらせを書く人を雇って嫌がらせを毎日しているんです。それって、言論の自由を奪うって事なんですがね。

ポストする

 
 

会話

支持します。これに反対するのは日本国内での情報にしかアクセスできず、日本が如何に情報鎖国かを知らない人達だと思います。
引用
 
 
原口 一博
 
@kharaguchi
コミュニティノートをはじめとするSNSの仕組みについて参考人招致を提案する事を検討。検閲の禁止、言論の自由との関係で。2023/11/10 youtu.be/uULfHv4bP2c
閲覧したユーザーが背景情報を追加しました
コミュニティノート(以下CN)を作成しているのは同じXユーザーの有志です。CNは参加基準を満たせば誰でも参加できます。 communitynotes.twitter.com/guide/en/contr… また、CNの公開は一定のアルゴリズムに従って行われ、できる限り偏った考えが含まれない工夫がされています。 communitynotes.twitter.com/guide/en/under… むしろ言論の自由が守られており、この発信者のような誤った排除は起きづらくなる工夫がされています。
役に立ちましたか?
評価する
 
9,513
件の表示
 
 
7
 
416
 
5