tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

パンデミック条約が批准されても、徹底的に抗ってWHOから脱退しよう

日本政府も厚生労働省パンデミック条約に加入するつもり満々です。

1度入ったら抜けるのが超難しいのですが、日本政府は全然分かっていない。

パンデミック条約に加入すると、WHOが各国の厚生労働相みたいなところよりも上位に来て、好き勝手します。

抜けるには、脱退する意思があれば、1年間待つようです。そして、1年経てば、脱退の意思を表明して、それから2年後にやっと脱退になります。そして脱退しても3年間はWHOの言う事を聞くという決まりになっています。WHOに対抗してWCHという非営利団体が立ち上げられて日本の善意のある医師たちが加盟しています。

ポストする

 
 

会話

ぶっちゃけ、最悪、パンデミック条約やら、緊急事態条項やらが制定されたとしても、そこからが、「本当の戦い」だと思う🤯 そんな滅茶苦茶な憲法違反の条約みたいなのが出来たら、さすがに全国民も、無関心ではいられなくなるだろうし、喧々諤々の大論争に発展するんじゃないの? 決まったらといって、素直に服従したり、諦めるんじゃなくて、不服従を貫き通し、国民の力で潰すんだよ💥
 
 
5万
件の表示