tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後に心臓が溶けて亡くなった遺族が厚生労働省に異議あり

心臓がふにゃふにゃは横紋筋融解症です。

ポストする

 
 

会話

28才のスポーツマンの健康な男性は、ワクチン接種直後、発熱などの様々な症状を出し、5日後に、生まれたばかりの赤ちゃんを残して死んだ。 司法解剖によれば、ワクチンの影響により、心臓が「ふにゃふにゃ」になって死んだ。 福島教授の意見 「ワクチンが引き起こす横紋筋融解と死との因果関係がある」 「ワクチンを打つと感染しやすくなる」 「ワクチンは、自己免疫を弱め、突然死や後遺症を引き起こす」 遺族の声 「同じ思いをする人がいなくなって欲しい」 「ワクチン接種が続いている現状に怒りを覚える」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
おでっせい
 
@odyssey3543
京都大学の福島雅典名誉教授 「心臓が溶けていた」 厚労省は「評価不能」 【大石が深掘り解説】 youtu.be/VLkOkJzRrkw?si @YouTubeより
 
21.2万
件の表示
 
 
24
 
2,860
 
197
返信をポスト