tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

社長の集まりでワクチンの健康被害の話をしたら「信じられない」

日本人はテレビしか見ない人がほとんどだから、「信じられない」となるでしょうね。

こういう社長が、コロナワクチンを職員に強制接種させるんだな。「打たないとクビだよ」とか言って。社長も情報に強い人に世代交代が必要だな。

ポストする

 
 

会話

今日、大阪で社長さんの集まりの講演会でワクチンの健康被害の話しをした。終了後に重鎮から「信じられない」と言われた。イベル所有率が半分以上の会場だと受け入れられるが、一割以下の聴衆には反応が悪い。でもここを頑張らないと僕が来た意味がない。というわけで7回で止めることに合意は頂いた。
 
 
2.2万
件の表示