tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-09から1日間の記事一覧

重曹でガンは治るが、別の病気になるらしい

これは知らなかった。クエン酸だけにしよう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました AKI(武士野 力) @aki86042 「重曹と癌」 イタリア人医師シモンチーニが癌患者に重曹点滴を行うことで高い治癒率を報告している事は有名だが、実…

mRNAワクチンは設計ミス

カリコ博士がノーベル賞を受賞しましたが、一緒にmRNAワクチンを開発していた ロバート・マローン博士が自分も開発者の1人だからと責任を感じ、コロナワクチンを2回接種したら、悪性高血圧になり、治療中です。そして「mRNAは失敗だった」と素直に認めていま…

今後起きる薬害死は別の死因にすれ変えられて誰もワクチン死だと気が付かない

コロナワクチンは基本的に遅効性の毒薬ですから、今後何が起きるか分かりませんよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 涼しくなっても身近で毎日誰かが体調不良や訃報になってますが、2年前のワクが原因だよ…

WHOが肉食止めろだって

まあ、肉食は身体に悪い、動物虐待だというんなら分かりますけどね。 これで、世界中の肉食中心の人たちの食料が不足する。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 https://thaimbc.com/2023/10/07/who-orders-world-…

鈴木宗男氏、ひろゆき氏に世界の実情を語る

投稿がタブりますが、こちらの方が肝心な部分が載っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Poppin Coco @PoppinCoco 鈴木宗男氏 維新除名記念 【がを侵攻した決定的理由】 鈴木宗男氏が論破王ひろゆきを論破する勢いでプ…

クエン酸の多い食品

クエン酸は酸性ですが、体の中に入るとアルカリ性に変わります。身体にとってもいいんです。酢は水で数10倍薄めて飲んで下さいね。間違ってもストレートで飲むとヤバいです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 鈴木たか食と身体…

トランプ氏、EV車推進を勧めるバイデンを批判

世界では、電気自動車への移行を決めたEU諸国始めとして、電気自動車から内燃機関(エンジン)車への回帰が進んでいます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 米トランプ前大統領、EV普及策を批判(2023年9月28…

埼玉県は悪条例を制定

共働きや1人親世帯はいったいどうすればいいのでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 埼玉 @saitama_5992 『埼玉県自民党が出した「子どもだけの登下校禁止。お留守番禁止。おつかい禁止。それを見つけた人は通報義務」…

海外へのバラマキを止めて下さい

この他に、どこかに100兆円寄付していますね。日本は国連公認の最貧国に認定されています。そんな金どこから出てきたんだ?と思いの方、実は日本政府は大金持ちなんです。消費税を始めとした各税金は必要のないくらいお金を持っています。全て財務省の緊縮財…

ハマス、イスラエルに1000発のミサイル、イスラエルが反撃に出るか

そもそも、発端は今のイスラエルを建国したアシュケナージユダヤ人(ユダヤ人でなくてハザール人)が祖国は今のウクライナからカスピ海北部であってにも関わらず、勘違いしてユダヤ人の故郷のパレスチナに攻め入って無理やり、現在のイスラエルを作ったのが…

コロナワクチン打っても大丈夫な人、何年後かに何か起きるかは気を付けておいて下さい

コロナワクチンは基本的に遅効性の毒薬だと言われています。今は大丈夫でも将来何が起きるかは人それぞれですが、最良でも寿命は短くなるでしょう。最悪は突然死です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 長尾和宏 @dr_nagao 気…

鈴木宗男氏、正論を熱く語る

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen ロシアは悪いプーチンは悪いウクライナを助けろなどと本気で思ってる人達はこの5分動画を見て考えてみたらいいよ 鈴木宗男氏 維新除名記念✨【がを侵攻…

プーチン大統領、条件付きで日本との関係正常化の用意がある

日本人のほとんどは、ロシア悪、プーチン悪、ウクライナ可哀そうの固定観念が抜けていません。ロシア善、プーチン善、ウクライナ悪とは言いませんが、世界の世論は日本とは反対か中立が多いのです。 岸田がアメリカ様に気に入られようとしてロシア制裁に真っ…

森元首相がロシアを訪問した鈴木宗男氏を激励

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 日本の森元首相がロシアを訪問した鈴木宗男氏を激励 https://tass.ru/mezhdunarodnaya-panorama/18935331… 森喜朗元首相は、事前の通告なしにロシアに渡航し、ロシアのメ…

新型コロナワクチン接種後症候群を病気として解明目指す(福島名誉教授)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 “新型コロナワクチン接種後症候群”を病気として 解明目指す 医師中心の研究会が発足【大石が聞く】 (CBCテレビ) #Yahooニュース #Yahooニュース news.yahoo.co.jp 午前7:54 · …

2023年10月7日に京都でコロナワクチンによる死亡者の慰霊デモが行われました

テレビや新聞は都合が悪いから取り上げない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP ワクチン接種が数えきれないほどの罪のない人々の命を奪った。 京都では、ワクチンの薬害を知らせようとする志を持った人々のデモ行…

政府を信じるな、新型コロナはデマ

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 こんな幼稚なデマいつまで騙されてるのよ、まったく! 厚労省が「証拠はない」と言ってるんだから「新型コロナはない」ものとして扱うのが当然。 感染対策などというのはビ…

WEFのグリーンアジェンダは地球を救うように見せかけて、人口削減が目的

WEFってロクな組織ではありません。 takahata521.livedoor.blog

もうすぐ悪魔たちの支配する世が終わる、くれぐれも悪魔に騙されないように

Napkins Takeさんのフェイスブック投稿より はっきり言います。ワクチン接種は予防対策ではなく大量殺人兵器である。2030年までに世界人口を10億人まで減らす世界フォーラムWHO国際連合ビル・ゲイツ、ロックフェラージョージ・ソロスたちが世界支配を…