tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

第一三共のmRNAワクチンは将来起きるパンデミックに備えて、中長期的な弊害を調べるものです

第一三共のmRNAワクチンは効かないうえに非常に危険です。全く意味がない危険物です。今やっていいる治験は、将来起きるかも知れないパンデミック(たぶんもう計画されているのでしょう)の時のために、中長期的にどのような弊害があるのかを調べるものです。全員死亡しても、厚生労働省は「安心、安全」と言って日本人に打ちまくるでしょう。mRNAワクチンは日本人全員が拒否しないと日本は滅ぼされてしまいます。

ポストする

 
 

会話

ビル・ゲイツの「自己増幅型mRNA」COVIDワクチンが、安全性データゼロで一般使用を承認 日本は、ゲイツが出資した第一三共が開発した危険な新型ワクチンを、初めて承認しました。 忘れないでください: 質問が許されるとき、それは科学であり、許されないとき、それはプロパガンダです。 2023年に『Journal of Evaluation in Clinical Practice』に掲載された解説の中で、著者らは、パンデミックの初期から、一部の影響力のある科学者とその政治的同盟者が、反対する科学的見解やセカンドオピニオンを提供する証拠を悪者扱いしていたことは明らかだったと書いています。矛盾する証拠にもかかわらず、国の政治家たちは「『科学に従う』ことによってCOVID-19の政策を採用していると国民に保証しました」。しかし、科学的な同意は、科学的な議論を抑制することによってのみ達成されました。 忘れないでください: 質問が許されるとき、それは科学であり、許されないとき、それはプロパガンダです。 #ワクチンは科学ではない #ワクチンはカルト政治によるブロパガンダ takahata521.livedoor.blog/archives/22737
 
2.9万
件の表示