tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-07から1日間の記事一覧

ドキュメンタリー映画「突然死」(日本語字幕付き)

コロナワクチンにより亡くなった人たちの中から奇妙な血栓を次々に見つけた葬儀屋。 仲間の葬儀屋もみな、同じ体験をしている。1時間8分21秒の映画です。 成人向け(子供向けではないと書いてあります)ですが、覚悟のある子供なら見た方がいいと思います。…

トヨタがファイバー電池開発

日経XTECHの有料会員になると記事が全部読めるそうです。詳細は私もよく分かりませんが、凄い技術革命のようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Cristal Spain @cristal_casa トヨタがファイバー電池を開発 バッテリー革命…

手術前にビタミンCをたくさん摂っておくと治りが早いそうです

1日最低3gという事です。ビタミンCは水溶性ですから、摂り過ぎても大丈夫です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 手術の前にビタミンCたくさん飲んでおくと、 術後の回復が早いよって投稿すると、 ウダウ…

ガン細胞は音楽を嫌う

小早川 智さんのフェイスブック投稿より 【ガン細胞は音楽を嫌う】「ガンになると細胞の音の調和が崩壊する」ことを米英の研究者たちが突き止める https://indeep.jp/cells-harmony-becomes-cacophony-when.../ 「健康の乱れは 体内の音楽(周波数)の乱れ」ht…

このままでは、日本は本当に世界地図から消えてしまいます

日本政府の横暴を許すな! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 年金や、福祉や、教育や、給付とかに使えるおカネをジャンジャン外国に送っているんだから国民が貧しくなるの当然だよ。しかもこれ全…

アメリカの支配から日本を取り戻そう

実は日本は、未だにアメリカの属国、植民地のままです。 日本には主権がありません。北方領土はアメリカがソ連軍を訓練して、アメリカの主導の下で、北方領土をソ連に奪わさせました。ソ連は崩壊してロシアに戻りましたが、プーチン大統領は「日本は主権国家…

アメリカ、テキサス州がファイザーを訴訟

ファイザーは前科75犯の犯罪会社です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 大きいニュースですね。 厚労省見てるか?これ。 午後11:45 · 2023年12月5日 · 3.7万 件の表示 15 1,100 2,141 99

第一三共のmRNAワクチンは将来起きるパンデミックに備えて、中長期的な弊害を調べるものです

第一三共のmRNAワクチンは効かないうえに非常に危険です。全く意味がない危険物です。今やっていいる治験は、将来起きるかも知れないパンデミック(たぶんもう計画されているのでしょう)の時のために、中長期的にどのような弊害があるのかを調べるものです…

欧州委員会が2022年のIHR法改正自体が無効と主張

日本政府はWHOに従属するつもりなので、全く期待できません。 頑張れ!「欧州委員会」 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 投票の証拠を出せ。 . 欧州議会議員12名は、2022年5月に採択された「IHR改正」が…

マイナンバー制度を廃止せよ

そもそも、「マイナンバー制度」自体に問題があるのです。廃止すべきものです。 日本は外国の「いいカモ」にされています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 これさ、「偽造マイナ…

2024年に健康保険証は廃止で、将来は民間保険にするつもりのようです

2024年には神の保険証は廃止される予定です。アメリカ様の意向に沿ったものです。 いくいくは、アメリカの言いなりに、国民皆保険制度を止めて、民間の保険会社に加入させて保険で医療費に充てさせえるつもりのようです。 その時は、医療機関では全額負担に…

今の病院では病気は治せない(根本的に間違っている)

ロックフェラー医療は根本的に間違っています。 吉野先生と安保先生が、各々、「漢方医療」「現在の医療では病気は治せない」を解説しておられます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「内臓に…

政府やテレビを信じている方は、SNSで情報を得るべし

スマホやパソコン、持っていても十分活用していない人が多すぎ。また高齢者の多くはスマホもパソコンも持っていない。そして、テレビや新聞の報道を鵜呑みにしてしまった結果が、日本政府による日本人のジェノサイドです。 ポストする 新しいポストを表示 会…

子育て罰を日本から無くそう

日本政府のやっている事は「異次元の少子化にする対策」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 泉 房穂(いずみ ふさほ) @izumi_akashi 末冨芳さんから今、直メールがきた。「これ、発信拡散してください」とのこと。了解で…

薬丸裕英氏、病気が治らず、外傷性動脈瘤痩で手術

ワクチン推進派の人にとっては、これでもコロナワクチンのせいではないと信じているのだろう。可哀そう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 薬丸氏 続く体調不良。 . テニス肘が3ヵ月治らず、検査。炎症が酷く手術へ。※接種者が、…

コロナワクチン 解毒 17の方法 という本が売れまくっているそうです

コロナワクチンのウソに気が付き始めた人が増えて来たようですね。 宮下 研一さんのフェイスブック投稿より 2時間 · なんとまあ、只今、10位になっています! 宮下 研一 10時間 · 只今、Amazon19位! 全ての書籍中の19位は凄い! お読みください。 そして、命を…

世界は mRNAに染まっていく

YouTubeの動画は削除される可能性があります。 コロナワクチンによる死亡者は日本だけで、30万人とも40万人とも言われています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 世界はmRNAに染まっていく。 2度と打ってはいけない。 https://y…

運んでくるのは、いつもトラブル

デマ太郎が次期総理候補ナンバー1だとか。日本人の目は節穴だ。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 何もしないで ほしいものです。 午前11:56 · 2023年12月5日 · 3.9万 件の表示