tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル・ゲイツのように表舞台に出て来るのは下っ端です(黒幕は表舞台には出てきません)

真犯人はビル・ゲイツではありません。ビル・ゲイツは支配者の使い走りです。

支配者に取り入って出世するために悪魔軍団のリーダーのようにしています。

こう言う表舞台に出て来るのは下っ端です。アンソニー・ファウチも、クラウス・シュワブもその他表舞台に出て来るものは使い走りです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
🚨意図的に計画されたパンデミック🚨パンデミックと新型コロナワクチンは 意図的に計画された暴挙である。 ⁡ビル·ゲイツを代表とする偽慈善家 😈が科学者、医者、政治家、大手メディア、政府機関そしてWHOを買収し、虚偽のパンデミックを作り出し、シナリオ通りに大量●人を実行した ⁡善良な庶民は、騙され、非人間的に扱われた挙げ句、傷つき、●害されてしまう。 ⁡逃がしてはならない。 ⁡彼らに法的責任を追及しなければならない ⁡ #嘘パンデミック #ワクチンの真実 ⁡⁡#ワクチン即時中止を求めますtwitter.com/himalayajapan/
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
2,429
件の表示