tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナは茶番で、目的はワクチン打たせて人口を減らす事

痛い処を突かれると、必ずと言っていいほどコミュティノートが付いて、必死に否定して来ます。

ポストする

 
 

会話

 
陰謀論者”と呼ばれて来た方々へ。 『死の津波』がついに始まりました。 コロナは茶番で、目的はワクチンを打せて人口を減らす事。 んなわけあるかいと思いながら、コロナ前からずっーっと一次情報を最前線で見て来た葬儀屋からお知らせです。 残念ながら、やっぱり本当だったみたいです。
-----------------------------------------------------------------------------------
本当の事なので、コミュニティノートが付いて見苦しいので、カットしました。