tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大人たちのエゴで子供たちの貴重な青春を奪った

学校は今でも感染対策と称するアホな事をして、貴重な青春を奪っているように思います。

ポストする

 
 

会話

貴重な青春を奪わずに済む環境? よく言うよ、お前ら感染症対策推し一味が、コロナ禍で散々子供たちから、青春を奪ってきたんじゃないか。 友達と触れ合うの禁止とか、黙食とか、陽性1人出ただけて甲子園辞退とか、狂い過ぎなんだよ。 人間は、感染症対策のために生きてるわではない、もう沢山だ。
 
121
件の表示
 
 
 
 
13