tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

思いやりワクチンではなくて「思い込みワクチン」

コロナワクチン、重症化予防や感染予防どころか、重症化予防も出来ていないし、感染予防も出来ていない。それどころかコロナワクチン打ったばっかりに亡くなる人が多い事。何が「思いやりワクチン」か?

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

×思いやりワクチン ◯思い込みワクチン ワクチンで集団免疫、感染予防効果とか完全に思い込みですよ。
引用
 
 
ブラウン(過剰な対策に反対し、鮭をこよなく愛するクマ
 
@odypG6ucrcesMKg
マスクやワクチンのどこが思いやりなんですか? 意味が全くわからない。
 
117
件の表示